2021-12-07(Tue)

うーきもちわるい
2021-12-07 23:53:21


外は冷たい雨
2021-12-07 21:35:03


これで昔みたいに煙草が吸えればね…
2021-12-07 21:11:48


うーん。このチェーンレストラン、ひっさしぶりに入ったけど、素直にうまい。平日のこの時間ならガラガラに空いてるし、落ち着いてビール飲みながら本を読める。この時間に帰れたときに小一時間寄るの、いいな
2021-12-07 21:11:30


なんとなく帰る前にお酒飲もう
2021-12-07 20:41:52


チェーン店で思い出したのは、関西における宮本むなしに匹敵する存在の定食屋チェーンって首都圏にはないよな、と前から思っている。強いて言えば大戸屋なのだろうけど、大戸屋って一時期から方向性が明らかに変わったよなあ。やよい軒なのかもしれないけどぼくは行ったことがない
2021-12-07 20:00:12


町田に天下一品が開店するらしい。そもそもあれって全国チェーン店だったのか。京都でしか食べたことがない
2021-12-07 19:50:24


都心撤退。
2021-12-07 19:30:39


これ、この国が今後立たされる相当難しい立場を考えると、胃が痛いよね>RT
2021-12-07 12:25:47


RT @nhk_news: 米“外交的ボイコット” 岸田首相「国益の観点から判断」 #nhk_news https://t.co/Fblx6IlD7r
2021-12-07 12:20:29


JUNKとANNの裏でQRの25時枠って昔からブランド化できず腰が定まらないイメージがある。「リッスン?」の枠だったよね、平野綾さんとか小松未可子さんとかがやってた覚えがある
2021-12-07 09:01:10


夏川さんっていまQRの月曜25~27時枠でラジオパーソナリティやってるのか。
2021-12-07 08:57:37


某駅の、鉄道会社のキャンペーンを言ってる放送、女のひとの声で「冬の一日、楽しい思い出を作りませんか。」と棒読みで、ディストピア感がよく出ている
2021-12-07 08:29:43