2021-11-29(Mon)

しかし、こんなことを繰り返していたら、海外旅行ができる時代はいつまでたっても帰ってこない。どうすりゃいいんだ
2021-11-29 22:13:40


このすばやい対応、政府はやはり一定の認識を持っているということなんだろうと思ったんだよね。。。つまり、昨年11月~今年1月の制限緩和期と国内の急拡大期が符合していたこと、そしてそれが収まりきりないうちに迎えたオリ○ピック期間と最大の波が符合していたことを…。
2021-11-29 21:49:21


「わが国として最悪の事態を避けるため、緊急避難的な予防措置として、まずは外国人の入国は11月30日午前0時より、全世界を対象に禁止する」>RT
2021-11-29 21:45:10


RT @nhk_news: 全世界からの外国人の新規入国
原則停止へ 岸田首相

新たな変異ウイルス「オミクロン株」をめぐって、イギリスやドイツなどヨーロッパなどにも感染が広がりを見せていることを踏まえの対応です。

https://t.co/qj5zgdlocw
2021-11-29 21:43:44


都心撤退。
2021-11-29 21:32:37


きびしいなー
2021-11-29 12:26:22


また今朝もきもちわるい夢を見て目が覚めたんだよなあ、いやだな
2021-11-29 08:22:06


寒いわね
2021-11-29 08:21:34


RT @ide_taro: ギャー!!! https://t.co/2Ww0rn2SIn
2021-11-29 00:19:55