2021-11-08(Mon)

ぼくが子供の頃、町田から相模大野までの小田急の初乗り運賃が90円で、子供50円の切符を買ったのを思い出した。券売機の、ふたを持ち上げて押すボタンで…
2021-11-08 23:59:04


これ、超あさっての方向に振り切ったなあ、ある意味で子供を(今の)客と思ってないんだな、と感心した。>RT
2021-11-08 23:57:32


RT @mainichi: 小田急線、来春から小児IC運賃を一律50円に
https://t.co/8FyzXwctQV
最も長い新宿―小田原間(445円)に乗った場合、約9割引きに。子育て支援によって沿線人口を増やす取り組みの一環です。
2021-11-08 23:56:39


この車両やたらガタガタするんだけど、なんだろうな。これサハじゃなくてモハのはずだけど
2021-11-08 22:04:34


町田駅、入場規制してるんだけど、特に列車が遅れているわけでもない。なにこれ、平常状態でこうなの? 異常だなこれ
2021-11-08 08:17:41