2021-09-04(Sat)

マントゥオの国公爺への虐待はヒートアップ…悪魔ですねこの女。しかし生まれた子供についに李淵という名前が出てきた。北周→隋→唐の三代の皇帝家がここに出そろいました
2021-09-04 21:49:35


そういえばこのドラマ、前回から「十年後」になってるんだけど登場人物がほとんど顔が変わってない(女性は髪形を変えた程度、男は口ひげをつけただけ)のが謎である
2021-09-04 21:46:10


梅の花開く季節、前の日に娘に初めて会った呆然自失のまま、寂しそうな顔で涙を流しながら殺される阿護(アホ)。
「我终于可以带你一起摘梅花枝了。」
(般若、やっときみに会える…一緒に梅の花を手折りに行こう)
アホ、最後までロマンチストでした
2021-09-04 21:45:42


独孤伽羅49話。無能従順皇帝を十年間演じてきた宇文邕がついにやってくれました
2021-09-04 21:38:16


RT @mahoroszk: やっぱり腹が立ってきた。ほとんどの人が接種することになるワクチンを、どうして県内50万人が抽選みたいな方法で奪い合わなければならないのだろうか。
高リスク者に打った後、順当にエッセンシャルワーカーに割り当ててくれれば良かったのに。それならこっちは諦…
2021-09-04 18:57:28


スーパーに行って帰ってきたけど、ずっと雨
2021-09-04 18:53:51


英国艦隊が横須賀に来航したんですって。黒船じゃ
2021-09-04 15:02:15


RT @Takao_19320531: 「クイーン・エリザベス」初来日。

よこうそ女王陛下。 https://t.co/F54BDtQYWw
2021-09-04 14:58:04


庭のモッコウバラヤブガラシと、もう一種類なにか寄生植物に覆われて、見るも無残な姿になっている。どうしたらいいんだこれ。毎年こんな状態だから翌春にほとんど咲かないのか??
2021-09-04 14:47:54


アルミホイルがないから買わなきゃ
2021-09-04 14:46:27


美術館の日時指定予約制ってめんどくさいな。当日でも空きがあることもあるけどないこともあるから、休みの日に今日は元気だから出かけるかーと思って適当に行く、みたいなことがやりにくくなってて、結局出不精になっていく。これが人流抑制ってことですか、なるほど
2021-09-04 13:23:27


NHKFM青春アドベンチャー『1848』全15回、聴き終わりました。マルギット役の野々すみ花さんがよかった。ああいう役をやられる方だとは知らなかった。
2021-09-04 00:48:25


独孤伽羅48話まで。アホはロマンチストすぎていけねえや
2021-09-04 00:26:56