2021-08-31(Tue)

8月も終わりかー。この8月は…、繰り返したくはない8月だったなあ
2021-08-31 23:39:18


小田急、人身事故が多すぎるなあ。今夜は喜多見だって…
2021-08-31 23:31:53


今、地方の首長でちゃんとしたメッセージを発信してるまともな人って、岩手県知事の達増さん、愛知県知事の大村さん、和歌山県知事の仁坂さん、鳥取県知事の平井さん、愛媛県知事の中村さん、あたりだよね。こういう人たちの名前をちゃんと覚えておかなくちゃいけないよ
2021-08-31 23:27:56


大村さん、トリエンナーレ事件のときからずっと、発信するメッセージが終始まとも。
2021-08-31 23:23:45


「音楽フェスは原則やめてというメッセージは出さないのか?」→大村知事「それは違う」「もう日本には音楽、コンサートといった文化・芸術・アーティストはなくていいというのであれば別ですが、そんなことは誰も思っていない。どうやって両立していくのかということ」https://t.co/ocYmtwupXd
2021-08-31 23:21:24


RT @HuffPostJapan: 愛知県の大村知事、音楽フェスの禁止は求めず。

「真面目にやっている音楽関係者を潰しかねない」

「音楽フェスを原則やらないようメッセージを出さないのか」という記者の質問に、「それは違う」と見解を述べました。
https://t.co/jj
2021-08-31 23:18:47


雨が降ったせいか涼しい。23℃くらいか
2021-08-31 22:25:12


だって…トラブルの原因がわからないってことは、逆に「これまでなんでちゃんと使えてるように見えてたのかもわかりません」って言ってるのと同じじゃん…
2021-08-31 21:42:03


「原因が特定できない」なんてことあり得るの…?それに、原因が特定できないのに障害復旧手順の何をどうやって見直すの…?? なにか、ニュースに語られていない事情があるとしか考えられないんだけど。。。>RT
2021-08-31 21:38:06


RT @nhk_news: みずほが報告書 システム障害の原因特定できず 復旧手順見直し #nhk_news https://t.co/VS8MJXSBs9
2021-08-31 21:35:15


RT @mojimoji_x: 総裁候補者が誰一人として「国会召集に応じないなど、憲法と民主主義の破壊である」と言わないなら、そういう政党なんですよ。要するに。なんの期待もできません。
2021-08-31 21:16:15


都心撤退。
2021-08-31 20:31:00


RT @bbcnewsjapan: BBCニュース - 米軍、アフガニスタン撤収完了を宣言 最後の輸送機に大使を乗せ
https://t.co/FE9tqfq7tq https://t.co/QFZQBRmz2V
2021-08-31 12:11:18


RT @shavetail: そっと財務省ウェブサイトに置かれている資料に、「国債が増えると同額民間の預金が増える」って内容が書かれているんだよね(赤枠内:書いたのは三菱UFJの人らしい)。
つまり「積極財政しても将来へのツケではない」と財務省ウェブサイトで認めちゃってる。
h…
2021-08-31 01:37:45