2021-08-19(Thu)

二年前の今日はなんと佐賀にいたのだ。当時の旅行の記録など眺めて、うーん、時代は変わってしまった…と思ったり
2021-08-19 23:13:30


ソラリスの海」を思い出して、慄然とした。。。>RT
2021-08-19 21:37:37


RT @hatanohiroshi: 今日、認知症の女性と一時間ぐらい会話をして、10回ぐらい亡くなったご主人の話をきいた。すごくしあわせなんだとおもった。

もしも自分が認知症になったら、どんな話を、だれの話をしつづけるのだろう…。
2021-08-19 21:36:51


都心撤退。
2021-08-19 20:30:07


残念ながら、この手の政府の「要請」って、民間企業は、昨年夏以降、まったく聞かなくなってるんだよね。。。 https://t.co/AAzbu00Zon
2021-08-19 12:50:23


RT @kyodo_official: 首相、出勤7割削減を要請 - テレワーク徹底、同友会に
https://t.co/3jIYyGr8tW
2021-08-19 12:48:41


RT @kou_yan: この研究結果すごいな。去年以前から流行していたコロナウイルスが、なぜか他の人種と比べて日本人に流行しにくかったのか、その原因を突き止めたのと、今流行している変異株でこれが効かなくなっている原因が分かったらしい https://t.co/CwzEOiOP
2021-08-19 12:45:48


Twidere Xは見た目よかったけど機能が少なすぎたな
2021-08-19 08:12:35


結局、Twidereをインストールし直したら、使えるようになったみたい。やっぱりこれが使いやすいんだよなあ
2021-08-19 08:11:38


まだ木曜日か
2021-08-19 07:42:49