2021-08-13(Fri)

RT @megg637: 3年前の出来事。このホームレスのおじさんは、いまビッグイシューを売って日々を生きてる。本屋さんで買い物するにはまだまだだけど、今年の夏、床屋さんに行ったって照れながら教えてくれた。罵詈雑言でチャラく金儲けしてる人間になにがわかるんだ。 https://…
2021-08-13 22:56:36


RT @fmhot839: 【道志ダム放流情報】
8月13日、22時30分、道志ダムのゲート放流を開始しました。
川の水位が上昇しますので、注意してください #FMHOT 防災
2021-08-13 22:45:03


どれどれ、と思って見てみたら都市部は全域が真っ赤で、役に立たない地図だった
地図で見る市区町村別コロナ感染状況 1都3県直近1週間データ https://t.co/fAt4kEEN6Z
2021-08-13 22:34:12


RT @nhk_shutoken: 新型コロナの感染者は、東京・神奈川・埼玉・千葉に集中しています。その市区町村ごとの感染状況を確認できる地図です。国の指標のひとつ「直近1週間の人口10万人あたりの新規感染者数」を市区町村ごとに算出しました。自治体をクリック・タップするとデータ…
2021-08-13 22:33:19


RT @sociologbook: 【朗報】みんな大好き「福井県立図書館覚え違いタイトル集」更新されています。

「あだしはあだしでいぐがら」「ぼくなんだかブルーな気分なの」「くにえだくにこ」「これでおしまい」「普通のまま発狂したい」「海の男」

「これこれちこうよれ」で30分…
2021-08-13 21:12:08


こんなPVだったんだ。わざわざ上海に撮りに行ったのか
My Little Lover「STARDUST」 https://t.co/tSufMeRaDP
2021-08-13 20:40:23


ひさしぶりにラーメンとか食べちゃった
2021-08-13 19:46:29


都知事「専門家は印象論でおっしゃっていたが、こちらは人数がどうだったか確認している。交通量の抑制も人流抑制に役立った。数字でも表れている」
←さすがにこれ何言ってるのこの人。どこで何の交通量を抑制したのか具体的に説明してほしいんだけど。そんな政策はなにひとつ取られてなかったよね。 https://t.co/h0JOhv2PU8
2021-08-13 18:57:33


今日は五千人以上の数字を叩き出したそうなので、もうちょっとがんばったみたい。もはや「東京都のPCR検査能力を応援するスレ」みたいになってきたぞ https://t.co/azr93t4UhV
2021-08-13 18:53:17


RT @MHLWitter: 【生活保護を申請したい方へ】

生活保護の申請は国民の権利です。」

生活保護を必要とする可能性はどなたにもあるものですので、ためらわずにご相談ください。相談先は、お住まいの自治体の福祉事務所までご連絡をお願いします。
https://t.co/
2021-08-13 18:47:10


それにしても、急に20℃くらいになって涼しいのはまあいいんだけど、なんか身体がしんどいんだよね、気温差が大きすぎない?
2021-08-13 18:45:55


@bang2002 そっ、そんな間違いしないよね (´゚з゚)~♪
2021-08-13 18:36:30


都心撤退。小雨って感じの天気ね
2021-08-13 18:31:44


えっ、D。。G。とD○○G○って違う人なの??!!!
2021-08-13 12:19:10


さすがに今日は世間はお盆休みなのか
2021-08-13 08:25:43