2021-07-02(Fri)

ついったー見てると「職域接種の予定が決まった!」っていう話が急にばたばたっと出てきたような空気がある。6月下旬から先行して始めた一部の大企業に続く、事実上の第一陣の企業群へのロジスティクスが決まってきて、来週からそれが動き出す感じなのかなあ。
2021-07-02 23:26:21


今夜は若干、タクシーがよく動いてるなあ。禍の前の時代の24時台くらいだな
2021-07-02 22:43:02


“モデルナ社のワクチンは配送先から再移送できず、配送先ですべて接種していただく必要があります。”
なるほど、職域接種をキャンセルすると無駄になるのか。
→ ワクチンの現状について https://t.co/sgJOAqkmEq
2021-07-02 22:15:30


都心撤退。
2021-07-02 21:30:50


そんなわけで私も市から接種券は来たけど市の予約開始は未定。職域で打つことになりそう。
2021-07-02 12:18:27


自治体の接種と並行して職域接種が進んでるからワクチンの確保数が厳しくなるのはまあ当たり前で、職域で打った人は自治体では打たないんだから、二か月くらい過ぎれば平準化されてくると思うんだけどなあ
2021-07-02 12:17:06


何がきついって道路がぎっちり車内もぎっちりになるのがほんときつい。ミツデス
2021-07-02 08:30:32


このレヴェルの雨が二日も降り続くのは厳しい
2021-07-02 07:47:53


東京九州フェリー就航初日の初便に乗ってる人、いいなー
2021-07-02 01:55:50