2021-06-30(Wed)

「Gloria
 なにかやさしいものが たしかにここにあって
 幸せの歌 うたう そのはかなさを
 ゆこう
 愛と希望のために
 涙と贄のために
 まぶしい夜と昼のはじまりを踏んで」
2021-06-30 23:42:29


「Gloria
 すべて世はこともなく 午後の陽射し明るく
 幸せの歌 ひびき ひばりの丘は光る
 あなたと共にゆこう
 この坂道をゆこう
 むせかえるほど薫る若草を踏んで」
https://t.co/1lXROtjaYI
2021-06-30 23:41:55


RT @fukku7010gmail1: 結局こういう「"やりたいことやったもん勝ち"を実践できるヤツ」が一番幸せそうだなと思うようになってきた https://t.co/8Pzhplzdui
2021-06-30 22:40:26


都内714人ていう数字が出てるけど、高齢者(65歳以上)は42人で、5.9%。ここ何日かもだいたい5~6%台だ。今年の1月、例えば過去最多の二千人以上だった1/7は10%以上だったし、20%超の日もあった。この割合が下がる傾向は見えてるので、接種が先行した群に対して効果は出てると見るべきだと思ってる
2021-06-30 19:12:03


今日は一日中薄暗い天気で、気が滅入ったなあ
2021-06-30 18:47:58


撤退(ログオフ)。
2021-06-30 18:47:36


・しーちゃん、サマ鳥の中に入ってたと暴露w
・瀬野さんの「ひと癖ある」スライド芸w
・しーちゃんほんと美人ね
・ハワイでFCイヴェントとか言ってたのがつい2年前なんだから…栄枯盛衰…
・「サマ鳥のライバルは?」→ムク→み「なんでムクがライバルだ?」→黒瀬さん「そういう設定なんだよ!」w
2021-06-30 08:14:11


みのりんFC最後の生配信のアーカイヴ、昨夜までに見ましたが、みのりんは最後まで変わらなかったねえ。イヤホンと懐かしい話題ばっかり。でもみのりん、昔のことはたいして覚えてないのねwとはいえぼくもエムステのパラロスの映像とか全然覚えてなかった…なんだこれ…www
2021-06-30 08:13:30


オケコンのチケット、ぼく、持ってるんだよな…持っているはず。もともと2020年5月30日にやるはずだったコンサート、支払ったのは2019年12月中だったもんね…
2021-06-30 01:02:24


今月末で終了するみのりんFC、6/30の14時で一足先にウェブサイトが終わるということで、9月予定のオーケストラコンサートのチケットを持ってる(ことになってる)人はまだメール送るし会報誌とか送り切るまで心配すんな、というお知らせが。
2021-06-30 00:57:49


ぼくはこの曲、リリース当時から、それほど直球では刺さらなかったし今でもそう。それはぼくがひねくれちゃったからだし、自分はもうこの歌詞に手放しで感動できないってどこかで感じてるからでもあるのだけど、でも、この歌詞のナイーヴさが、ときどきそういうのを越えて本当に刺してくることがある
2021-06-30 00:22:29


WOWOWで放映してた今年3月の坂本真綾さん横浜アリーナ、もちろん録画してありますし保存するつもりですが『誓い』だけ見ました。やっぱり心動かされるね…
2021-06-30 00:12:10


独孤伽羅3話まで。あー、はんにゃ姐さんダメだこの人キモいマントゥオも超キモいだけどウソ泣き三女かわいいw
2021-06-30 00:03:24