2021-06-17(Thu)

今はこうでも、各自治体で高齢者以外に接種券が配送され始めたら、また様子は変わるだろうね
2021-06-17 23:43:00


今日、神田橋の方に寄り道して、ここがあの大手町合庁ね、って見てみたけど、人がそんなに来てる感じではなかったね。東京駅との間の無料バスが出てる様子も見たけど(バスの発着が反対側のKKRホテルの前なのは意外だった)、まあ、年寄りが電車を乗り継いでここまで来るとは、あまり思えないよね
2021-06-17 23:41:09


RT @jijicom: 自衛隊が東京と大阪で運営する新型コロナウイルスワクチンの大規模接種センターで、65歳以上の高齢者に加え、18~64歳も対象にした接種が始まりました。1回目の接種で、自治体発行の接種券を持つことが条件。

https://t.co/fQJau0njWE
2021-06-17 23:34:08


RT @norionakatsuji: BBCのこの動画は推奨。デルタ変異株の特徴→「感染力増大+症状の特徴変化(最初は感冒と区別困難)+入院必要患者比率の増加+ワクチン接種1回は不十分で2回必要」に関し、既にアルファ株からデルタ株に置き換わった英国の知見による情報を短時間で把…
2021-06-17 23:24:34


相模線の205系も置き換えになるのかー。
2021-06-17 20:16:52


都心撤退。
2021-06-17 19:30:06


RT @paramilipic: どこの国でも親というのは https://t.co/2ImM2lRwJz
2021-06-17 19:28:43


RT @paramilipic: 両親があきれているときにお使いください https://t.co/nndJX41Lcq
2021-06-17 19:28:35


びっくりした地震
2021-06-17 01:41:51


PA使うはずの演劇でこんなに音響に悪評があるってほんとに謎の箱だね
2021-06-17 01:12:34


RT @_itk6: ブリリアの3階席にいるんですが音響が酷いのかセリフも歌も半分くらいしか聞き取れないのでマタ・ハリで3階のチケットが控えてる人は覚悟した方がいいですね……滑舌も声量も申し分ないはずの万里生さんの歌が聞き取れないとかいう謎の事態が発生してる 低音は聞こえません
2021-06-17 01:11:35