2021-02-22(Mon)

冒頭の地点から、あー、あの道に行くのね、まあ落差があるよね…、と思っていたら、途中で「ギャッどこに入った?!」ってなった。地図を見てびっくり、そんな道があるんだ…>RT
2021-02-22 22:57:30


RT @275kV: 多摩ニュータウンから未開の地町田に至る動画 https://t.co/8FuUhuNwnW
2021-02-22 22:55:38


あの品川のディストピアロード、かくして「来たくて来てんじゃねーんだよ」と心の中でつぶやく勤め人たちの恨みの道となるの巻 https://t.co/fpQsoNsPys
2021-02-22 21:11:34


RT @nhk_news: 品川駅 人出の状況の表示始まる 不要不急の外出自粛呼びかけ #nhk_news https://t.co/FVW0qg9Zjw
2021-02-22 21:10:37


不用意に缶コーヒーを飲んだら盛大にむせてしまった
2021-02-22 20:14:53


どうなんじゃろね。でもインターネットとSNSのおかげ(?)で、「どんなコンテンツでも、それで盛り上がっている人は存在する」ことが可視化される時代になったとも思っていて、まだ捨てたもんじゃないと思っているんだけど、それはインターネット老人会の感じ方なのかなあ。>RT
2021-02-22 20:05:57


RT @jiro6663: オタクの定義が「マニアックな知識を持ってる人」ではなく「盛り上がっているコンテンツで楽しんでいること」になって久しいから、たいして売れないコンテンツが一般人はもちろん「自称オタク」にとってさえ価値のないものになってきた感じがあり、文化としてはもうそろ…
2021-02-22 20:04:10


富山県の人は東京とは違って常識的だった。“「ゲートウェイ」を用いた駅名も寄せられたが、「長すぎる」との理由で却下された” → 名称は新富山口 富山―東富山間の新駅 来年3月開業 https://t.co/wQRATWGVOf
2021-02-22 17:46:06