2021-02-20(Sat)

今日は午後遅くからのこのこ出かけて、図書館で予約資料受取→書店で注文した本を受取→さくっと買い物→一年ぶりに食べる中華麺→一杯飲んで帰宅。わりとよい休日
2021-02-20 18:51:28


ただ、合理的な判断をしないのがこの国の政府の特徴なので、まだわからないぞ、とも思ってる
2021-02-20 18:23:35


東京都、明らかに感染者数が下げ止まってるんだよな。これ、このまま来月上旬に緊◯事態宣言を解除してもとに戻ったら、今度こそ本当にオリ◯ピックはできなくなる、ってさすがに政治屋の老人たちにもわかるだろう。だからオ◯ンピックを人質に、この緊◯事態宣言は来月以降も続くと踏んでる。
2021-02-20 18:22:21


しかし、同時に、同じような業態のパブが客でぎっしりなのを見ると、複雑だな
2021-02-20 18:10:34


AndroidChromeのタブのタイル表示は速攻でオフにした。扱いにくい
2021-02-20 18:02:23


あーHubが休業してる。先月の緊◯事態宣言入りから無期限休業してたらしい。まあ煙草が吸えなくなってから一度も行っていませんが
2021-02-20 17:41:55


ときどき見かける鳥、なんというのだろうと思っていた。あれがツグミっていうのか。 https://t.co/UnBqtyTUy4
2021-02-20 00:32:36