2021-02-18(Thu)

あと、これも意味が分からないと思った。都道府県は政府の下部組織ではないし、そもそもこの人は一介の代議士だし、何の立場でこういう発言になるのだろうか >“島根県の丸山達也知事が東京五輪聖火リレーの中止を検討すると表明したことについて、「知事の発言は不用意だ。注意しようと思っている」” https://t.co/xDmyTbwJmr
2021-02-18 23:11:36


で、今日決まった後任者について、現首相が、「女性として若い発想で」やってほしい、と言ったんだそうだ。なんかさあ、この人たち、本当に学ばないな。さすがにおかしいと思わないの?
2021-02-18 22:19:42


この人、何が悪かったのか最後まで理解できなかったのね。老人が悪いなんて誰も言ってないの。蔑視する意図がないのにナチュラルに蔑視し、そのことがわからない老人がダメだと言ってるの。→「老人も頑張ってるんですが老人が悪いかのような表現をされることも極めて不愉快」 https://t.co/yVbkzzPlBE
2021-02-18 22:13:31


時代錯誤もここまで来ると、なんだかもう…>RT
2021-02-18 12:22:49


RT @kokkaiwatcher1: #茂木敏充 外相「第1回の古代オリンピックを開催したエリスという都市国家はオリンピックの後にですね、疫病を乗り越えることができたと伝えられております」 https://t.co/5AwGdTI35v
2021-02-18 12:21:42


"Healthy, young volunteers will be infected with coronavirus to test vaccines and treatments in the world's first Covid-19 "human challenge" study, which will take place in the UK." https://t.co/zleLxa2qbx
2021-02-18 08:51:45


これ、朝のニュースで聞きながら、どこの国のことかまさかこの国か、と思ってたら、英国なのか。すごいことをやり始めた、もうなりふりかまってらんないのね →イギリス 健康な人に“人為的に感染” 新型コロナ研究を承認 https://t.co/xiydXRJqUW
2021-02-18 08:49:25


あれ二期やるんだ!>RT
2021-02-18 08:26:13


RT @yurucamp_drama: お待たせしました…📢💙

💥3/29(月)#ゆるキャンスペシャル 決定💥
夜11時6分から⏰
シーズン1🎄のあとの年末年始のお話🎍

💥4/1(木)から #ゆるキャン2 放送決定💥
共演者情報など続報をお楽しみに!

#福原遥 #大原優乃
2021-02-18 08:25:52


昨日は非番だったけどほとんどごろごろしてて終わってしまった
2021-02-18 08:25:13


今朝も寒い。早く暖かくならないかな
2021-02-18 08:24:43