2021-01-13(Wed)

だって、電車はそれなりに混んでるしバス乗り場にも行列だもんね。仕事帰りの人はやっぱり多いんだよ。これで終電削減とかが何か効果のある策とは到底思えないな
2021-01-13 22:05:05


この時間の街を歩いて唖然としてる。たしかに、まあ、夜の人出は減ったんだろうな。でもこれでなにかがうまくいくと思ってるなら大間違いだろうなあ
2021-01-13 22:00:48


小田急も1/20以降、新宿24:38の急行相模大野より後を運休して、町田は新宿24:20の急行海老名が最終になるとのこと。
2021-01-13 21:29:53


RT @nhk_news: 首都圏の鉄道各社 終電を最大30分程度繰り上げへ #nhk_news https://t.co/kDLj8qJ0Be
2021-01-13 21:27:12


それにしても、20時を過ぎてシャッター通りになった飲食店街の様子は、ちょっとショッキングだった。
2021-01-13 21:22:42


今日は振り回されて気づいたらこの時間…。緊急事態宣言とは、夜8時までに帰宅せよとは、一体何だったのか
2021-01-13 21:14:58


都心撤退。
2021-01-13 21:12:47


来たねえ。ひとつKDDIに言いたいのは、キャリアメールをオプションでつけた方がいい。キャリアメールのために乗り換えたくない人って、昔から使っている人には、意外に多いよ。→20GBが月額2,480円、auのオンライン専用の新料金「povo (ポヴォ)」を提供 | KDDI株式会社 https://t.co/HjrrtJJAxB
2021-01-13 12:49:28


考えてみれば今度のスマートフォンにさしかえたマイクロSDカードは、前の前の前の機種からずっと使いまわしているものなので、2014年10月から、実に6年以上も使っていることになる。32GBなんだよね。そろそろ買い替えてもいいかもね
2021-01-13 00:39:35


このときの、結局1か月で解約した。解除料は払った。とにかく全然つながらなかったのだ>RT
2021-01-13 00:10:54


RT @jawa_jawa: UQの契約をしに量販店の店頭に行ったが、契約書面の記載内容とか口頭の説明と食い違ってる不明点とかを質問すると、すぐ、そんなこと言うんだったら契約しなくていいです、と言い出すので、ちょっと辟易した。不明点を訊いてるだけなんだから、契約内容の説明なんだ…
2021-01-13 00:08:59


UQってブランドイメージが極端に悪いんだよな、ぼくの中では。とにかくつながらなくて使い物にならなかったし、そもそも契約したときの対応もかなり酷かった。
2021-01-13 00:07:06


まあでもこれってUQモバイルのプランがベースなんだろうなあ。これでキャリアメールともお別れかな
2021-01-13 00:00:14