2020-09-25(Fri)

むかついてきた →じゃわじゃわは社畜。何だかんだ長時間労働してる自分が嫌いじゃない人。進んで残業当たり前。たまに上司に褒められると嬉しくなっちゃうタイプ。お調子者と相性抜群
#あなたをいらすとやのイラストに例える https://t.co/h6R6njJZ80 https://t.co/zwn4NjpkQ9
2020-09-25 23:54:33


えー、京王の中央高速バスが中央道深大寺で燃えたそうだ。車内の人は避難できたそうでよかった>RT
2020-09-25 23:10:25


見返してぞっとしたのが、『鎌倉炎上』で、「畜生道をあの世から見物いたすかのう」と嘯く太守の、側に侍る顕子の、死神のような顔だった。
2020-09-25 20:16:52


「顕子の父も」と「皆様、お先に」のたった二つが、小田茜の台詞だったのよね。 https://t.co/nSvMkxku0e
2020-09-25 20:13:54


RT @Takatoki_BOT: 小田茜さんが演じた顕子。わしの言うことをなんでも聞いてくれるよい女子じゃ。セリフは「お先に」しかなかったが、大切な役回りであったぞ。
#太平記 https://t.co/i8cTm9IWHO
2020-09-25 20:12:44


小学校の頃、クラスで七夕飾りを作ってどうこう、みたいな行事を拒否してた級友がいて、キリスト教徒だからということになっていたが、今にして思えばあれは証人だったんだろうな。でもそういう人もいるんだと思ったしべつにそのくらいならいいと思う。いざってときの輸血は…どうだろうかと思うけど…
2020-09-25 19:58:57


え、神社もダメなんだ? 私、昔、行く先の寺が日蓮宗でないかどうかと気にしたことはありましたが…>RT
2020-09-25 19:58:45


RT @RadicalDog11: 昔付き合ってた人と出掛けたとき神社あったからお参りしようって言ったら「ここから先は俺は行けない」って言われて、千と千尋のハクみたいだったけど学会員だった
2020-09-25 19:50:38


渋谷駅ってどんどん不便になっていくのね、誰が使ってるんだ
2020-09-25 19:46:15


えっ、渋谷駅の玉川改札がなくなっちゃうの?!
2020-09-25 19:45:51


『独白躍動』も『躍動独白』も、どっちも非常に語呂が悪いが、どちらかと言えば後者かな。(?)
2020-09-25 19:30:48


撤退してたけどなんだかいろいろ考える
2020-09-25 19:26:58


RT @tassotakuya: 今日の検査が陽性ゼロで終了し、陽性ゼロが3週間連続となりました。感染対策に気をつけて頂いている岩手県民の皆さん、岩手県に出入りする皆さん、ありがとうございます。 https://t.co/mTeKzBkZ8h
2020-09-25 18:53:58


やれやれ
2020-09-25 08:49:36


いつも7時台の渋滞がひどいと思ってたけど、8時台はもっとひどいようだ。本当にコロナ以後、渋滞が激化してる…
2020-09-25 08:21:17