2020-07-28(Tue)

うける! このPVもすごいいい。"Just skip it! Skip it!" ほんとだよな。映像は米国ぽいけどこの店舗本当にあるのかしら >RTs
2020-07-28 22:50:28


RT @BurgerKing: doing all of us a favor by heading straight into the holidays. #WrapUp2020 https://t.co/q3VHQMX9Ww
2020-07-28 22:49:57


RT @yukio8494: コロナなどロクなことがない2020年を早く終わらせるために、バーガーキングが今からクリスマスキャンペーンを始めていた。 https://t.co/3xpKL1xF0v
2020-07-28 22:47:31


「見たこともない風景 そこが帰る場所」 https://t.co/iYdxn8zptM
2020-07-28 22:34:01


当り前じゃないか、無に帰りたいんだよ。そんなこともわからないの?()
2020-07-28 22:31:37


RT @yonemura2006: 在宅勤務なのに「帰りたい」という人をツイッターでは目撃することがあるけど、彼らはどこに帰ろうとしているのだろうか。
2020-07-28 22:31:10


(パッと見、「進学校だろ」と思ったら、やはりそうだった>RT)
2020-07-28 20:46:21


RT @koiku0: 修学旅行中止だ…

って落ち込んでたけど、
うちの担任最高すぎんか??? https://t.co/ovz9GpCFQg
2020-07-28 20:45:09


特急ロマンスカーの車内アナウンス音声、ちゃんと「しん・ゆりがおか」というイントネーションで発音するのね。初めて気づいた。意味的に正しいイントネーションだね。近隣市民としては普段は「しんゆり・がおか」と発音してしまっている気がする。「新百合」って言うし。
2020-07-28 20:16:36


「余暇を過ごしながら仕事というのは、余暇と言わない。それは仕事だ」
まともなことを言う人が貴重なこの時代…。
2020-07-28 19:51:20


RT @shiikazuo: 「怪しげな横文字を出してくると、大体ろくなことではない。余暇を過ごしながら仕事というのは、余暇と言わない。それは仕事だ」
「政府が取り組むべきは、GoToトラベルがどういう問題を引き起こしているかについての分析だ」https://t.co/TGqy
2020-07-28 19:50:13


ワーケーションってやつ、今言ってるやつらに対してはあほかと思うけど、やれるもんならやってみたいよ。京都に住みたいよぼくは。1か月くらい住まいを構えるなら、修学院とか一乗寺とか北白川とか、あのへんに住みたいな。
2020-07-28 19:45:27


撤退。
2020-07-28 19:18:06


これ、わかんないんだよな…今のほうがそういう傾向が強くなってるんじゃないかという気がする。ぼくが子供の頃に小学校や中学校で“職業教育”みたいなものを受けた記憶がさっぱりないんだけど、最近はどうやら様子が違うような…?>RT
2020-07-28 12:06:36


RT @shino___kou: 日本の教育の悪い所は「将来の夢」を職業選択に置きすぎる所なんだよな。仕事は確かにしなきゃならないものだが、一周まわって仕事してないと夢が叶ってないみたいなイメージになってる。多くの人にとっては仕事なんか生きるために必要なだけであって夢でも何でも…
2020-07-28 12:04:29


うーん、長距離旅客はどうやら今日から一段階減ってるように見受けられる
2020-07-28 08:47:09


暗い朝
2020-07-28 07:31:42