2020-06-06(Sat)

地震
2020-06-06 22:49:08


スモークオイルサーディンを買ってきてビールのつまみにしている。ビールに合っているのかどうかはよくわからないが、うまい
2020-06-06 21:42:11


なつかしのメンツ! https://t.co/LuYZRe7HsC
2020-06-06 21:12:15


安く済むさん髪長い
2020-06-06 21:01:18


見ます! https://t.co/cakDxpYcE1
2020-06-06 21:00:14


RT @suziegroove: これが近所のオッサンの言葉ならともかく、他でもない、あの久米宏の言葉と思うと胸が詰まる→「まずは、ここ数年あれって思うような言い間違いが多い。赤って言ったつもりで黒って言っている。年齢的なものだと思うけど、集中力とか根気が、明らかに衰えてきてい…
2020-06-06 20:05:16


今日は夕方に雨が降りそうだというから買い物に行くなら早くしなきゃ、と思っていたのに、結局だらだらしてて、遅く行ったスーパーの帰りに豪雨に降られた
2020-06-06 19:07:55