2020-06-02(Tue)

東京アラートが出ると何がどうなるんだよ
2020-06-02 22:11:13


『優の良品』は何語なのかという難題が発生>RT
2020-06-02 21:29:24


RT @kasuga391: 海外のブログで「日本語と中国語を見分けるには文中に『の』という渦巻きがあるか探せばいい」という裏技を読んだことがあるけれど、逆に言えば非漢字圏の一般人にはそれぐらいしか見分け方がないようだ。
2020-06-02 21:28:14


まゆゆTwitterのアカウントも消したのね
2020-06-02 21:24:51


RT @zaikabou: これね、2番目のbioの人がいちばん正気を保っている人間と直感的にわからない人は、あんまりTwitter使わないほうが良いと思うんですよ https://t.co/GLb5e7PqUk
2020-06-02 21:06:50


下りの急行、遊園で快速急行の通過待避することがあるんだ。知らなかった
2020-06-02 19:29:32


急行伊勢原行き。やはり小田急直通の急行を狙って乗りに来る人は多いようだ
2020-06-02 18:50:23


撤退。
2020-06-02 18:43:14


RT @shu_yamaguchi: 「普通がいい」という病気が治らない限り、社会の多様性はおぼつかないでしょうね。「普通であれ」という強迫に屈服して自分を殺した人は、その罪深さの自責から「普通でない」ことが許せないんです。
2020-06-02 12:58:09


来週から開幕だそうだ。→ オラファー・エリアソン ときに川は橋となる | 展覧会 | 東京都現代美術館|MUSEUM OF CONTEMPORARY ART TOKYO - https://t.co/dVC5GotSp9
2020-06-02 08:52:40


たしかに通勤者が激増してる…
2020-06-02 08:47:33