2020-05-26(Tue)

今日、昼の12時ちょうどに、みのりんからメールが配信されていたのには、ちょっとビクッとしながら、開いて、読んだけど…。活動継続宣言とうけとりました。応援しますよ。
2020-05-26 22:27:12


見通し暗いってことがわかった
2020-05-26 20:51:18


もはや疲れたなあ
2020-05-26 20:44:29


撤退。
2020-05-26 20:44:11


「超過死亡」というキーワード、「最終的にはそれで判断するしかないだろう」という指標として前から注目されていた認識だけど、同じ数字を見ても「あった」派と「誤差や自然増の範囲」派がいるようで、よくわからん。少なくとも「実際には何倍もの人が死んでいた」とかではない、という程度か…。
2020-05-26 02:27:44


今日は8回だった()
2020-05-26 02:07:10


それとは別に、私は、出勤の日は毎日、一日に最低4回県境をまたいで移動している()
2020-05-26 02:00:47


「県をまたぐ移動」なり何なりを、何月何日から「解禁」というのは、表現がおかしい。我々は「禁止」されていた覚えはなく、自ら判断してしなかっただけであって、したがって「解禁」されるいわれもない。
2020-05-26 01:59:06