2020-04-30(Thu)

北海道、完全に“第二波”が来ちゃってるのね。実質的に来月から経済活動が再開するふいんき()になっちゃってる東京だけど、東京もこうなるんじゃないかと思って怖い https://t.co/i3unoZrU9T
2020-04-30 23:44:17


RT @Ayukawa_Reiji: ドラに「未来は元気だよ」と言われてもいまいち信用できないんですよね。のび太が「火星着陸第一号をめざすんだ」と言ったときに「アメリカかソ連が先にいっちゃうだろ」と返したんですよ、このロボットは。 https://t.co/xAi9q99PnL
2020-04-30 20:57:39


RT @df5066: 有名な観光地でもない。
絶景といわれるところでもない。
しかし心から感動できる場所が日本にはある。
いつの日かまた。 https://t.co/PZbIDwOUR2
2020-04-30 19:11:52


RT @AnimeAnime_jp: 寿美菜子のイギリス生活に迫る! ロックダウン中の現地模様、渡英に至ったスフィアメンバーからの言葉とは【連載第1回】
https://t.co/BzUUfw5S3A
2020-04-30 19:01:03


「距離を10mあける」「人のいない時間を選ぶ」→そんなことが可能な環境って、無人の荒野でもない限り、現実的にはほぼ考えられないので、基本的に外でジョギングなんてやっちゃいけないということですよね… #tokyofm
2020-04-30 17:06:11


撤退(ログオフ)。
2020-04-30 16:50:12


RT @Fion0806: 最近衝撃だったこと。「魅せられて」の風はAsiaから吹いているんだともう長年ずーっと思い込んでいた。エーゲ海から吹いとったんかー!('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!
2020-04-30 13:38:11


「こんにちは、ひるのいこいです」
2020-04-30 12:20:27


悪夢を見ながら起きた。今日は在宅。
2020-04-30 08:20:45


RT @nippen_mikochan: UFOに遭遇した時ってどうすればいいのかしら?!ハンググライダーで宝のある島を目指すとすれ違うって言うじゃない!お部屋掃除をしていたら懐かしのゲームが出てくることもあるわけで、今日のマンガよ!! https://t.co/9csSn39
2020-04-30 03:23:55