2020-03-02(Mon)

昨夜軽く寝違えたせいで今日はずっと背中が痛かった、まだ痛い
2020-03-02 23:29:36


RT @oneluna56: 社内メール https://t.co/YbapOakePy
2020-03-02 22:10:01


本当に私はなんのために生きているのでしょう
2020-03-02 21:53:57


あーめんどくさいーー
2020-03-02 21:50:41


地元のこの喫茶店に入ったの久しぶりかも
2020-03-02 21:42:16


愛媛の人が、週末にバスで大阪往復→その翌週に飛行機で東京往復、という話、バンギャの行動力すごいな!と思うと同時に、自分も時と場合によってはそういうことしてるかもな、と思ったりした
2020-03-02 20:44:46


撤退。
2020-03-02 20:41:38


ほんとだ! https://t.co/GRuSGhPLQn
2020-03-02 19:28:59


ソラリスだね、まさに>RT
2020-03-02 07:51:57


RT @solt_oil02: 平等院鳳凰堂に行ってきたんですけど、資料館の解説ムービーにて「人がいまわの際を迎えるときには、菩薩がその人が一番会いたい人の姿を取って迎えにくる」とあり「はーーー!?!?エッッッッッッモ!!!!!」と声が出ました
2020-03-02 07:51:37


なるほど朝のラッシュから学生が消えたね
2020-03-02 07:36:09


月初、月曜の朝、雨
2020-03-02 07:17:57


RT @yamashitayu: 週末のバタバタが終わったので山本太郎感染症と文明』(岩波新書https://t.co/oetE73Zx7f を拾い読みしたりしたけど(この本は面白い!)、ちょっと気になったのは第一次世界大戦のころに猛威を奮ったスペイン風邪は第一波が弱毒、第…
2020-03-02 02:10:41


RT @kyoto_np: 東京五輪「中止だ中止!」巨大看板が話題 名作アニメ「AKIRA」再現、京大に出現 (京都新聞) https://t.co/1V42o9Cz2w #linenews
2020-03-02 02:09:36


RT @minotonefinland: 1枚目は1987年にブダペストで撮られた母と子の写真。

2枚目は2020年。
娘さんは33歳の立派な科学者となったそう。 https://t.co/VCohX4CK7s
2020-03-02 01:45:53


RT @tumukoon: 金沢美術工芸大学の卒業式です。 https://t.co/g6m8uAv84b
2020-03-02 01:44:11


オスマン帝国外伝、ウィーン包囲が尻すぼみに終わって(史実通り)、歴史ドラマとして面白いところはもはや終わったのかも。あとはひたすらヒュレ子派がのさばるのを見続けることになるのでは…。もう切ろうかな。でも史実通りならイブラヒムは最後に処刑されるはずでそこまでは見なくちゃいけない気も
2020-03-02 00:33:59


オスマン帝国シーズン2、35話まで。「ベベベン」とか言ってたヒュレ子がまさかの圧倒的大逆転勝利、返す刀で皇帝にも大勝利とか、もうわけわかんない。あとはひたすらかわいそうなニギャールカルファを見守るだけの…
2020-03-02 00:30:10