2020-01-06(Mon)

Google翻訳先生のデンマーク語の音声とかも聴いてみたけど、うーん、どっちでもいいような気が…(^^;
2020-01-06 23:13:10


RT @udupho: ハンマースホイ、いつの間にハマスホイになったんだよ、と思ったけど、これ聞くと、うん、まあ、そうね、うんうん、ってなる。

https://t.co/OfBJQSGJyb
2020-01-06 23:08:49


渋谷駅、いろいろ構内図見てみても、行ってみないとわかんないな。でも前からあのへんに用事があっても極力渋谷駅を使わないで神泉とか代々木八幡から歩くようにしてるから、機会なさそうだな…
2020-01-06 23:03:04


RT @_paraiso_: 銀座線、死ぬかと思った。動線が酷すぎるよ!今までも混んでたけど他の路線とわかれてたから銀座線単品の混雑だったのに、山手線の中央改札前を通らされるせいで他路線の人も加わりもう全然動かない、大混雑。本当に渋谷駅の改修はどこもかしこも最悪だ! https
2020-01-06 21:39:32


うえー、SんYこはま駅がひどいことに!正月から平日になにしてくれちゃってるの?
2020-01-06 20:48:21


新年初日はひとまず無傷
2020-01-06 20:30:49


撤退。
2020-01-06 20:29:49


RT @UeharaKiyoshi: 《ゴーン氏が白飯にソースをかけるのを見て、同席した元取締役が「日本ではそんな食べ方をしない」と注意すると、にらみつけられたという》←そりゃ、にらみつけるだろう。私でもそうする。

ご飯にソース 注意すると… 元日産幹部がみたゴーン氏:朝日新…
2020-01-06 20:01:26


寒い。出てくるとき1℃だった
2020-01-06 07:01:43


けっこう気温下がってる https://t.co/hBBBcm25mF
2020-01-06 02:37:25


RT @mok2mok2: あしたが不安で眠れない人のところに現れるアザラシ https://t.co/SMA3UI1zIY
2020-01-06 01:37:40


オスマン帝国42話まで。いよいよ逆襲のニギャールカルファ。この人ロシア語も読めちゃうのね。妹夫婦の家に行幸してまでサドゥカに手を出すヒュンキャールム、ちょっと…。そしてまた新キャラ登場。アッケルマンというのも現在のオデッサ近くの地名なのね、なるほど
2020-01-06 00:34:20