2020-01-02(Thu)

そしてすっかり往年の橘いずみみたいになった山本彩さんの歌が意外によかった。この人こういうことがやりたかったんだね、よかったじゃん。あとエイル、ちょっとやっぱり昔と比べると表情が変わった気がする。この人のライヴにはまた行きたいなー
2020-01-02 23:42:36


続けて昨日の年越しCDTV。欅の『黒い羊』なるほどすごい曲…センターのあの小さい子も演劇的に合ってる気がする。AKBはもはや顔がわかる最近の人が岡田奈々さんしかいない…『サステナブル』のセンターのあの子は誰ですか。そして水樹奈々さん、絶好調でしたね!(収録だよね、これ)
2020-01-02 23:41:52


紅白、LiSAと欅とぱふゅーむと椎名林檎と乃木坂と石川さゆりだけ見返してた。あと氷川きよしを見逃してたので見て呆気にとられてた。なるほど新ジャンル、すごーい
2020-01-02 22:44:53


RT @sqmfaster: ねー、うし、とら、うー、Love me
うま、ひつじ、さる、とり、Kiss me
2020-01-02 20:08:57


RT @matsumi_saka: 今日で終了の、昔感あふれる銀座線渋谷駅の定期券窓口。この昭和の窓口に欠かせない2点セットの名称が「ビデオフォーン」と「キャッシュデリー」というのはあまり知られていないところ。1970年代の日本営繕社広告より。 https://t.co/r0E
2020-01-02 18:30:51


RT @xxxxephyr: 2010年代が終わるので2010年代の声優アー楽曲大賞を作ろうかなと血迷い、まず声優アーティスト一覧を作ってたところで満足した(色は適当)

声優アーが急増したのはここ2-3年でトップ層はそこまで変わってないのね https://t.co/c7UA
2020-01-02 17:55:45


RT @xxxxephyr: ついでに2005年まで声優アーを遡るとこんな感じですか

とにかく四天王?の強さが目立ちます https://t.co/3LiePdCTpG
2020-01-02 17:54:15


RT @yousuck2020: 🎍謹賀新年🎍

【総額10億円】#前澤お年玉 100万円を1000人にプレゼントします!

100万円で皆さまの人生がよりハッピーになりますように。

応募方法は僕のフォローとこのツイートのリツイート。締切は1月7日23:59まで。

企画趣旨…
2020-01-02 17:19:15


【日記更新】
走行データログ - night and sundial
https://t.co/ExOtH2k9dr
2020-01-02 02:15:58


【日記更新】
平成31年/令和元年のまとめ。 - night and sundial
https://t.co/c8JwVWsZ54
2020-01-02 02:11:52


RT @aseetsu: さ、ひっくり返そう。

西武そごうの正月広告がカッコイイ
https://t.co/t382HGkHKN https://t.co/atIyobBYl7
2020-01-02 00:04:29