2019-12-20(Fri)

私は誰…?→ I got: あなたはレーニン!. 7つの簡単な質問であなたがソビエト連邦のどの指導者のタイプかわかる https://t.co/OE8uvFiN70
2019-12-20 22:03:47


@jawa_jawa 今夜は整理する人がいないから手前に一列になってる。そりゃそうだよな
2019-12-20 21:49:51


@jawa_jawa 岩波新書『中華の成立』。これは…、これを一般向けの新書としてシリーズ幕開けの1巻めとして出した岩波書店さん、なんというか、すごいね。
2019-12-20 21:28:33


SんYこはま駅が最凶の状態だった
2019-12-20 21:13:13


RT @47news: 京アニ、支援金口座を閉鎖へ 25億円超、京都府に移管 https://t.co/rGI8hqGcMT
2019-12-20 21:07:39


仕事、もはや年末進行というか、今年の仕事は終わって来年に向けた仕込みに…。
2019-12-20 20:59:03


撤退。
2019-12-20 20:56:06


(なんか、残念だけど、慶◯義塾関係者って、この国で政策立案側に立たせちゃダメなんじゃないの。。。あの人とかあの人とか。。。)
2019-12-20 12:14:42


ぽかんとするね。 → 大学入試改革が頓挫か キーマンが明かす「抵抗勢力の正体」 https://t.co/Nr6n0vTfVv
2019-12-20 12:12:36


最初期のバーミヤンが、その後とは比べ物にならないくらい高級志向だったことを、覚えている人はいないかぁー>RT
2019-12-20 09:01:32


RT @black_rose126: グルメなTL上だけでの話なのかもしれないけど、ここ最近の本格イタリアンやニッチ中華やグルジア料理が持て囃されてる様相を見るに、初期のバーミヤンとかスカイラークガーデンズがまだ本気出してた頃にSNSが栄えてて食通勢の評判が可視化されてたらマー…
2019-12-20 09:00:20


なんだこりゃw https://t.co/ifDQ6nfPOC
2019-12-20 01:25:00