2019-12-18(Wed)

軽視萩、もしかして使える人かもしれないぞ。文相になって3か月で、2013年以降の政権の怪しい文教政策を、二つも止めてるわけでしょ、自分の責任でって言って。評価できるよな
2019-12-18 22:24:02


町田バスセンター、東旅協がタクシー乗り場に人を出して二台乗せの誘導してる。あれわかりにくいローカルルールだからやる気があるなら人を貼り付けとけよといつも思ってるんだけど。
2019-12-18 21:05:46


横浜線、朝ラッシュの最大3分間隔はこれ以上どうにも増やせないのはわかるが、夜ラッシュ少なくとも21時台までは、最低でも5分間隔に増やしてほしい…首都圏の人口は増え続けるんだよ?わかってるのか…
2019-12-18 20:05:12


ムーンウルトラなんちゃらはガセだということまで今来て知りましたが結局どこなんですかね()
2019-12-18 19:55:38


RT @zonko: スペインのビルバオに向かっているんだけど、どうも群馬県を走ってる気分にしかならない。
群馬県出身の相方にも太鼓判押された群馬的風景。 https://t.co/RN8XMQLyUb
2019-12-18 19:52:37


RT @KanalocoLocal: 横浜北西線、3月22日に開通 東名-横浜港20分で
https://t.co/GuNszNcJYO
東名高速と第3京浜を結ぶ自動車専用道路「横浜北西線」が来年3月22日午後4時に開通。北西線と17年に開通した横浜北線が接続すると、東名高速か…
2019-12-18 19:50:14


撤退。
2019-12-18 19:49:40


そしてわりといやな夢を見て目が覚めたが、ああ、自分はそういうことを考えてるのか、と納得するような夢だった
2019-12-18 07:27:14


昨夜は早めに帰ってそのまま寝落ちしてしまい明け方まで目を覚まさなかった
2019-12-18 07:26:27


おお、今年もまだやってるんだ、今日は『涼宮ハルヒの消失』の日(^^ https://t.co/wsFFJxGtw7
2019-12-18 07:18:52


谷に霧がたちこめている
2019-12-18 07:15:39