2019-12-04(Wed)

年末の深夜の駅、酔客が放言高唱して異様な雰囲気
2019-12-04 23:14:20


やれやれ
2019-12-04 22:49:13


RT @yohei_tsushima: 注目のニュース。IT業界の多重下請け構造に一石を投じるものだと思う。直接雇用関係のない業務委託元が高額の解決金を支払う。男性は5社を経由し業務委託されたシステム開発を担っていた

過労で脳内出血の男性、解決金5400万円で和解…業務委託元…
2019-12-04 14:48:31


シンクライアントシステムでバックアップがないだの、バックアップデータは行政文書ではないだの、なんだかもう、“メチャクチャなことを言ったもん勝ち”になってるじゃん、この国。当たり屋とかと同じだよこれじゃ。
2019-12-04 14:43:57


出先へ
2019-12-04 12:07:58


RT @Excite_Review: おまたせしました後編です→最終巻発売『やがて君になる仲谷鳰に更に聞く「やっといちゃいちゃしているところを描けるなって」 #やがて君になる #仲谷鳰 #エキレビ
https://t.co/ZkzX8KNxzC
前編→https://t.c
2019-12-04 12:07:52


すでにこれは起きてたんだ。もうわけわかんないな>RT
2019-12-04 09:09:53


RT @tetsudoshimbun: 相鉄の横浜駅にJR埼京線車両がいる! https://t.co/C5VNP7MnGG
2019-12-04 09:09:22


埼京線、もしかして、障害時の貨物線藤沢折り返しがすでに想定されてる…?>RT
2019-12-04 08:53:02


RT @MitsuharU_P: 最終の西谷始発羽沢横浜国大行きに乗り、降りて幕撮ってたら藤沢幕が出てきたΣ(゚д゚;) #相鉄 #羽沢横浜国大 https://t.co/cZ71sd0ozv
2019-12-04 08:52:02


RT @nekonekocyan: 西大井で多少の出入り、ただ定員超えに至らず。大崎でかなり降りる。
これから相鉄JR直通利用者は増えるとは思うが東海道線横須賀線並みには絶対ならない。
東急乗り入れ時はもっと楽になる。相鉄沿線は勝ち組だぞ。
2019-12-04 08:48:03


H-el-icalことひかるがこの前の単独ライヴでParadise Lostを歌ったと知ってぐぅ…と呻いている
2019-12-04 01:33:28


オスマン帝国23話まで。もはやヒュッレムが気持ち悪すぎて後宮のあれやこれやは飛ばして見てるし、スレイマンも何考えてるのかさっぱりわかんない人でなし君主だし
2019-12-04 00:14:14