2019-11-29(Fri)

自分は美術館とか博物館に行き慣れすぎたのか、何が可笑しいのか、ひとっっっっつもわからなかった。→ https://t.co/qvp1O7dozW
2019-11-29 15:32:19


あれっ、丹沢が冠雪した? うっすら白く見える。冬だー
2019-11-29 12:42:36


江戸城の大奥の跡地に竣工したDJ宮です https://t.co/HLGTiZ0fOU
2019-11-29 12:05:30


上原で向かいに来たのが、ほぼ無人の急行唐木田行き。乗り込んでから多摩線行きと気づいて慌てて降りる人が複数。小田急さん、これが唐木田行きの実態なんです
2019-11-29 12:00:09


軽視萩、ただ単に素直なだけのオヤジなんじゃないかという気がしてきたw https://t.co/f0blEsVpFO
2019-11-29 11:56:26


RT @nhk_sports: 萩生田文部科学大臣は27日の衆議院文部科学委員会で甲子園での夏の大会について言及したことについて「中止すべきだと申し上げたつもりは全くない」と述べました。 https://t.co/9RLm51Kalo
2019-11-29 11:55:04


そして大手町から常磐線の上原行きに乗ってる
2019-11-29 11:43:59


この写真の位置のラッシュで思い出したのが、紫禁城の太和殿の玉座の前の観光客のラッシュだった。坂下門外というか馬場先門あたりから並び始めて平川門に出てくるまで、やはり50分くらいかかった。
2019-11-29 11:41:22


公費でつくられたDJ宮を見てきた https://t.co/vFmyzQ9vE3
2019-11-29 11:38:46


東海道線小金井行き。
2019-11-29 10:12:05


撤退。
2019-11-29 10:02:15


RT @natalie_mu: 【特集】坂本真綾インタビュー|“今日だけの音楽”を集める旅
#坂本真綾 #今日だけの音楽 https://t.co/9HcRYTd9xP https://t.co/6UJJxFTgFp
2019-11-29 03:30:30


RT @John_Mandeville: この写真でよかったのか? https://t.co/zmzU8KQYiH
2019-11-29 00:36:38