2019-11-27(Wed)

RT @LeackyI: 成都地下鉄はJR風デザインを導入し、案内サインシステムを一新したそうです。

かっこよくなったなぁw https://t.co/LyipKZL6SK
2019-11-27 23:54:55


“本当は、別に人を好きになれないままでも全然良いはずなんですよ。だから、作品のメッセージとして「人を好きになれて良かったね」という風には受け取られたくなくて。” ←わかりみが深すぎます、仲谷さん…。最終的にこのへんの処理がものすごくうまい作品だったよね。 https://t.co/Ic5OrwL4zI
2019-11-27 23:49:10


RT @Excite_Review: 大人気百合漫画『やがて君になる』最終巻直前仲谷鳰に聞く「侑と燈子が『運命の二人』には見えないように」 #やがて君になる #仲谷鳰 #エキレビ
https://t.co/YRvFZZLWZH https://t.co/zyg9qxgjtH
2019-11-27 23:46:08


それにしても、あっという間に、銀杏が黄色い季節になったなあ
2019-11-27 22:36:50


ただ、クラブには、今年はJ3降格に足がかかったという事実は、重く認識してほしいな、と…。率直に言えば、勘違いしてんじゃないぞ、と
2019-11-27 22:26:57


やはり退任か。監督復帰してからでも6年、長くやってくれたよねえ。まあ、いいときも厳しいときもあったな…。相馬さん、FC町田をありがとうございました。
2019-11-27 22:23:11


RT @FcMachidaZelvia: 相馬直樹監督 退任のお知らせ
https://t.co/PwHFuLxgEi
#zelvia #machida #ゼルビア #町田 #Jリーグ #サッカー https://t.co/N02cpsbCkB
2019-11-27 22:20:54


買わねばー>RT
2019-11-27 22:19:52


RT @040707_0707: やがて君になる、1巻と8巻並べると帯まで天才で笑うしかない https://t.co/skKS5guxEQ
2019-11-27 22:19:40


えっ、、、もうF社様のカレンダー袋を持ってる人がいるんだけど、、、
2019-11-27 21:46:18


しかもあの殺人ラッシュだからなあ…>RT
2019-11-27 21:36:09


RT @if_itself: 小田急線で通勤してる人、毎朝「このまま逆サイドの電車に乗れば箱根か江ノ島に行けるんだな」って誘惑に打ち勝ってるんでしょ? 凄くない?
2019-11-27 21:35:39


撤退。
2019-11-27 21:33:48


さかもっさんの新譜は昨日着弾してて。とりあえずこれから聴かないとー
2019-11-27 09:09:19


“『少年アリス』以来16年ぶりとなる全曲新曲のオリジナルアルバム”、…そうなんだっけ。先にシングルが出てるかどうかっていうこと? よくわからないな
2019-11-27 09:07:24


RT @fuyukawa_tolove: 今日の朝日新聞朝刊、坂本真綾さんの全面広告にビックリしました。
すごいです。
#坂本真綾 https://t.co/aqyLsONYRw
2019-11-27 08:55:15


また横浜線遅れてるの?!
2019-11-27 08:32:31


冷えてきたなあ。ついに暖房を薄くつけてしまった
2019-11-27 02:17:13


RT @tomoshibi6o6o: Facebookの投稿から。

昨日のローマ教皇フランシスコ聖下・東京ドームミサには正教系の司祭(司牧)も招かれ参加した模様。
対立関係にあるロシア正教会ウクライナ正教会の聖職者が並び、コプト正教会から参列者も。 https://t.co
2019-11-27 02:01:25


Twitterのトレンドに『スワロウテイル』が上がってて、どれのことだ、ってなってる。イェンタウンのことじゃないんだよね、どうせ
2019-11-27 00:15:25