2019-11-16(Sat)

おつかれさまでした。オザケン、よかった。
2019-11-16 23:30:43


小沢健二SONGS、ストリングスに室屋大先生いましたね
2019-11-16 23:25:46


(前にもツイートしてたような話もあったけど。この人が日本スゴい的なことを言い出したら、大袈裟に言えば、ぼくの青春は終わりだ、と思ってるので、ちょっとひやひやしてたのだけど…)
2019-11-16 23:12:57


小沢健二SONGS見る! #nhk #ozkn
2019-11-16 23:00:50


RT @kanon_lychee666: ヘルタースケルターとかリバーズエッジの世界観好きだから沢尻エリカがMDMAとか美しいと思ってしまったよ、、いや絶対やるのはダメだし肯定してないけど作品内だったらなぁと思った(つまりヘルタースケルター) https://t.co/wghI
2019-11-16 22:57:02


しかし…、あの『ヘルタースケルター』の映画化に主演した上に、自ら違法薬物で逮捕されるとは…
2019-11-16 22:55:11


RT @moerin330: 昨日のライブでご一緒だった
TWEEDEES沖井さん清浦さんと📷

なぜかピンぼけ&ブレ泣

ファズる心のコラボめちゃくちゃ楽しかったです!またお会いできるように頑張るぞ!ありがとうございました♪

ガリーダーのエリカがTWEEDEESとの共演羨…
2019-11-16 22:02:36


RT @Narodovlastiye: 「桜を見る会」問題について「バカ」「低俗」「くだらない」と矮小化してみせる試みがあるが、この問題が一国の首相による公金の有権者の大量買収という、前代未聞の不祥事に他ならぬ以上、そういった主張をする「割れ窓」達の存在こそが害悪であり、安倍首…
2019-11-16 22:00:17


特急ロマンスカーホームウェイ15号秦野行き。
2019-11-16 21:21:03


上野から新宿まで30分かかった
2019-11-16 21:19:14


山手線、すごく混んでる上に、通知運転でずっとのろのろしてる。
2019-11-16 20:51:26


いいところに判子捺しすぎ&書き込みすぎな弘暦パイセン https://t.co/lFeNujjoCe
2019-11-16 20:31:00


わ in the か mood of る>RT
2019-11-16 20:17:58


@jawa_jawa “照明の反対側に回って視線を展示台と平行にする”を実践してる人がたくさんいた。切子がグルスキーみたいになるの!!
2019-11-16 20:09:06


正倉院の世界展後期に行ってきた。少し時間をつぶしてから入ったので待ち時間こそなかったものの、ものすごい混雑。まともに見られないくらいだったけど、瑠璃椀だけを目当てに行ったので…。あれは綺麗だった
2019-11-16 20:06:48


RT @NHK_PR: 【小沢健二、いまの気持ちを】

    語 焼 な
    る き ん
    そ 鳥 と
    う 屋  
    で さ  
    す ん  
      で 

16(土)夜11:00[総合]
https://t.co/gHV0WGKgL4
2019-11-16 17:18:00


上原から千代田線の北綾瀬行き。
2019-11-16 17:14:05


小田急線、車内が激しく送風し始めて寒いったら
2019-11-16 17:08:40


赤黒い空が見える登戸から、快速急行新宿行き。
2019-11-16 17:05:55


あ!デキッコナイスだ!! 懐かしい。再刊されてるんだ。→復刻版「できるできないのひみつ」が絶好調! 学習まんがのカリスマ・内山安二を知っているか? | GetNavi web https://t.co/ptgcPs547n
2019-11-16 17:04:34


FC町田、降格の土俵際まで足がかかってるとか、うーんこの
2019-11-16 16:45:57


出かける。すっかり暗い季節になってしまった
2019-11-16 16:44:48


RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】女優 沢尻エリカ容疑者を逮捕 都内で合成麻薬所持の疑い #nhk_news https://t.co/5pevafecVn
2019-11-16 16:42:18


近所の、冬に咲く桜が、今年も咲いていた https://t.co/cen2DodMqr
2019-11-16 16:41:01


RT @llaccho2: はー?沢尻エリカ逮捕? https://t.co/bPLX86Jbg2
2019-11-16 16:21:49