2019-11-13(Wed)

なんだか風がもはや晩秋のように感じられる今夜。
2019-11-13 23:16:58


仕事が多すぎるフェーズに入ってきた。どーすんだ、これ
2019-11-13 22:22:02


撤退。
2019-11-13 22:16:07


RT @DropFrame108: 私が日高本線を撮れたのは1回だけ。ブレずに俯瞰を撮っています。
ここに鉄道があったことを写真で残せてよかった。
日高本線 厚賀〜大狩部 2014/10/5撮影 https://t.co/zbf6U1JEQA
2019-11-13 14:20:43


@jawa_jawa あの話は、喜嶋先生から見たら、他の人たちこそがどこかに行ってしまったのだろうし、みんなどこに行ってしまったのだろう? などと考えていた
2019-11-13 02:37:29


そういえば、昨日の朝は、何かあったかい夢を見た気がする。覚えてないけど
2019-11-13 02:22:19


今日はなぜか、『喜嶋先生の静かな世界』のことを思い出していた。
2019-11-13 02:21:42