2019-10-24(Thu)

RT @hihi_igig: WSチェックしててたまたま目に入った天海祐希さまのヲタクへのお言葉が素敵すぎてリアルにちょっと涙出た https://t.co/meC7Xlb2U5
2019-10-24 21:47:13


この「応用編2」っていうの、知らなかったんだけど…新しい制度?っていうか公式に“応用編”とか言い出しちゃうこの複雑なルールはいったいなんなの → IC運賃の適用方法について|消費税率引上げに伴う運賃・料金改定について:JR東日本 https://t.co/Cgt6Uoy7cu
2019-10-24 21:38:37


厳しい時代になったなあ…>RT
2019-10-24 20:53:14


撤退。
2019-10-24 20:45:04


RT @fuhkyo: これはめちゃわかるんだけど逆の現実もある。地方では男がどんどん都会に出て行くため、女性がものすごく余っていて未婚の美人が多い。現実的には女性のほうが地方に残ってる。なぜか。鹿児島の場合それは学歴に関係ある。大学に行かせてもらえないからだ。 https:/…
2019-10-24 12:03:00


RT @deccaphone: 元ちとせさんが昔「地方で女子が地元に残りたければ、美容師かナースかスナックの姐ちゃんしかない」という意味のことを言ってたが、地味に重いと思う。上記の他に(コネやツテが要るかもしれんが)農協、役場、地元金融機関くらいが選択肢の全部だろう。
2019-10-24 12:02:22


【日記更新】
10/10(木)十二湖 - night and sundial
https://t.co/WIcQf0FTgv
2019-10-24 00:27:30