2019-09-14(Sat)

【日記更新】
8/18(日)大宰府、失われた都 - night and sundial
https://t.co/CQcjPOLRh6
2019-09-14 23:36:12


【日記更新】
8/18(日)水城 - night and sundial
https://t.co/ERYRsKIPXt
2019-09-14 22:37:38


おい!降格する気か!!!
2019-09-14 20:55:37


完全にダメダメな今年のFC町田って感じの失点だった。見る気なくなってもう帰る
2019-09-14 20:51:22


おい2点も取られてっぞ
2019-09-14 20:41:15


アウェイサンガ戦Hubで見てる。
2019-09-14 20:19:11


髪を切った。
2019-09-14 19:50:35


RT @reservologic: IT担当大臣が78歳というのは、国外から見ると何かの間違いじゃないかというくらいインパクトのある印象を与える人事だった。日本て78歳の国会議員でも最先端のIT事情を理解しているすごい技術立国なのか、あるいは大臣を任命する人がITのことを何もわ…
2019-09-14 18:31:40


小田急がまともに動いてない
2019-09-14 18:18:43


Bunkamuraミュシャ展は、もはや混雑しすぎていてまともに展示を見る状態ではなかった。わかっちゃいたけど残念だ
2019-09-14 18:04:48


松濤美術館できれいな紅型を見てきた
2019-09-14 16:59:07


登戸から快速急行新宿行き。
2019-09-14 15:53:44


小田急の各駅停車でのんびり上がっているところ
2019-09-14 15:41:12