2019-09-03(Tue)

今月また海幕行くの、ゆーうつだなあ。つうか今年はすでに3回もあそこまで行ってるのにまた行くという…
2019-09-03 23:46:11


RT @Fue_lav: お店やってたとき、「わあ、素敵なお店ですねー!」とカウンターに座ったスーツ2人組。何故かピンとくるよね。「このジャズいいなぁー!CDですか?」「契約してる有線です」って言ったら1杯飲んですぐ帰った。JASRACスパイは、あれ、下請け的な会社がいっぱいあ…
2019-09-03 23:43:17


RT @pleasure_yuta: B’z
ロッテ戦
アイマスが同時に終わった悲劇の海浜幕張 https://t.co/AmTa7mvjqf
2019-09-03 23:25:39


RT @stu48hidepon: 物凄い雷雨!!⚡️☔️

横浜市中区山吹公演のマンホール!😱 https://t.co/raXCOnri5D
2019-09-03 22:47:31


並行してオーテクのイヤフォンをアマゾンさんで注文した。どちらがいいか様子を見てみよう
2019-09-03 21:53:34


ふらりとヨドバシに寄ったらまんまとソニーのイヤフォンを買ってしまった。ワイヤはY字だが、というか今はもうU字のイヤフォンという商品自体がほとんどないようで、それはなぜ?と思うけど、それはともかく、同価格帯のなかではやはり圧倒的にソニーの製品が音がいいのだ。びっくりしちゃった
2019-09-03 21:51:33


イヤフォンがそろそろあぶなくなってきた。しかし、Bluetooth全盛の現代、同じイヤフォンが廉価で買えなくなってしまったのだ…。このフィリップスのイヤフォンを5回ほどリピートしていたのだけど、もうだめのようだ。残念。イヤフォンはU字型ワイヤでないとイヤなの。
2019-09-03 20:35:43


撤退。雨
2019-09-03 20:12:14


RT @spreadarms: キャリー・ラム行政長官が非公式会合で「選べるなら辞任してお詫びしたい」と発言していたとロイター。「ひどい混乱」を引き起こしたとの認識を示しながらも、彼女に問題解決に向けた選択の「余地」はもうほとんどないと。全てが遅すぎた。https://t.co
2019-09-03 01:57:39