2019-09-01(Sun)

今年のアニサマは漏れ聞く限り素直にうらやましいと思った。参戦した人たち、おつかれさん
2019-09-01 22:18:36


えっ、今日が「東京急行電鉄」最後の日だったのか。明日から「東急株式会社」になるそうだ。今日はぼくは新玉川線()と世田谷線に乗りました。昔は各社の駅の乗換案内表示とかにも「東京急行」と書いてあったよね…
2019-09-01 22:03:05


RT @anisama: アニサマは永遠に放課後です!
#keion #anisama https://t.co/n2342FRguP
2019-09-01 21:51:19


信号の都合で適当に早発したな、この神奈中の運転士
2019-09-01 20:08:55


アニサマには行こうと思ったことが一度もないんだけど流れてくるTLは今年はたしかにうらやましい
2019-09-01 18:42:36


RT @anisama: ♪Don't say “lazy" / 放課後ティータイム #anisama https://t.co/jyOYqoZ34f
2019-09-01 18:23:02


ZABADAKのカヴァーをやってたことを初めて知りました…
2019-09-01 18:18:51


RT @anisama: ♪遠い音楽 / 今井麻美 #anisama
2019-09-01 18:18:26


三軒茶屋キャロットタワー、ああ今日って三谷幸喜のお芝居の初日なんだ、だからこんなに人がいるのかー、と思ったら、それもそうだったけど、大多数はただのンゴ勢だった。
2019-09-01 18:13:09


もう20年選手になる8000系にもメトロWi-Fiを積んでいるのは、素直にすごいと思う
2019-09-01 17:18:58


そして本駒込から南北線。どうやって帰ろうかな
2019-09-01 16:53:05


東洋文庫の漢字展を見てきた。
2019-09-01 16:52:22


駒込に来た
2019-09-01 14:57:05


地球の歩き方』を100冊読んで発見した、「最も詩的な一節」を発表する https://t.co/56HGrdyLII
2019-09-01 14:06:01


【日記更新】
8/12(月)町田の縄文土器 - night and sundial
https://t.co/MVVLpSAOTI
2019-09-01 00:05:41