2019-08-23(Fri)

えー…
2019-08-23 23:03:44


今日の横浜線の複数の若い人のマナーの悪さ、際立ってた
2019-08-23 21:31:07


東亜日報 “政府、GSOMIA破棄に正面突破を選択…” →정부, 지소미아 파기로 정면돌파 선택…동북아 안보 측면 함의는 https://t.co/gwQcBtTT6O
2019-08-23 21:22:33


Yアリなにしてくれちゃってんの!!!
2019-08-23 21:04:13


SんYこはま駅がすさまじいことに!!!
2019-08-23 21:03:00


これ、みんな多かれ少なかれ理解した上で支持してるんだと思ってて、だからこそ根深いと思ってるんだけど…>RT
2019-08-23 20:57:05


RT @mt3678mt: 「主権は国民にはない。
基本的人権なんて尊重する必要はない。
平和なんて甘っちょろいことを夢見ていたら、国は守れない。」
こういうことを主張する政党があったら、支持しますか?

これ、自民党のことなんですが、50%近い支持率があるというのは、国民が真…
2019-08-23 20:51:21


撤退。
2019-08-23 20:48:30


東北新幹線の走行中ドア開放事件、清掃作業でなぜか反対側のドアコックを解除してしまったというわけのわからない理由らしい。だけど、こういうわけのわからないトラブルって、起きるんだなあ…システム対処するしかないね
2019-08-23 08:32:18


RT @Un_Cue: ( ˘ω˘ )(手動扱いを自動に戻さないと、清掃後の客扱いでドアはどうしたんだろう?)
と思ったら、客扱いしない、ホームと反対側のドアコックを操作したのか。それ自体は客扱いでエラーに気づかなかった理由としてわかる。わかるけどさぁ… https://t.c
2019-08-23 08:30:31


RT @MUGI1208: 品川駅の構内はとても混雑するので、朝は通路中央を出る人、両脇を入る人に紐で区切られてるんだけど、法律でもないので、急いでいる人は両脇に出て走ってたりするんだけどね。面白いのが、良くも悪くもルールは一定数破る人が出る事と、駅員さんが立つだけでそれが激減…
2019-08-23 08:28:30


横浜線緊急停止。駅を出てすぐってことはドアから何かはみ出してるんだろうと思ったら案の定。発車時の安全確認ができていないということで、これはかなり車掌の責任が大きいケース
2019-08-23 07:48:55


2013年6月5日の記事。
首相、1人あたり国民総所得「10年後に150万円増やす」
「2020年に外国企業の対日直接投資残高を2倍の35兆円に拡大する」
「農林水産物や食品の輸出額を20年に1兆円にする」
「3年間で民間投資を70兆円に回復させる」 https://t.co/S9U9LYwj61
2019-08-23 07:27:40


出かける前に聞き流していたNHKニュース、「一貫した立場を堅持するとともに」「国際法違反の状態を是正するよう」某国政府に「強く促す」といった、激越な政府発表を淡々と読み上げていた。これが2019年の朝のニュースか
2019-08-23 07:14:32