2019-08-19(Mon)

やれやれ。ものすごい雷で、1分間くらい停電したぞ
2019-08-19 21:18:21


なんか、帰ってきたらアメッシュの紫色が…! https://t.co/nTpKGdG2NN
2019-08-19 20:36:49


こっち帰ってきて15分で思ってるんですけど、福岡って絶対、女子がかわいい土地だと思います
2019-08-19 20:10:51


新横浜ー
2019-08-19 19:55:46


ビール飲んで本読んでる間に、時速260kmで順調に首都圏に投げ込まれつつある…
2019-08-19 19:43:03


すごいなー、チーム◯ボ、時の政権のお墨付きがついた「アート」になったのね、すごいなー
2019-08-19 19:11:58


薄暗い雨の新大阪。
2019-08-19 17:40:17


『うまか!牛タン辛子めんたい弁当』 https://t.co/7EvVYu5tUa
2019-08-19 16:07:12


宮脇俊三氏『時刻表昭和史』に、戦時中どこか地方から帰りの汽車で、東京へ近づくにつれて混雑が激しくなり、父の機嫌も悪くなっていった、というくだりがあった。父上の気持ちと、父を亡くしてから数十年たってそれを思い出している宮脇氏の気持ちと…いろいろなものが重なる一節だ。不意に思い出した
2019-08-19 15:36:42


新幹線Wi-Fiある!
2019-08-19 15:22:51


お弁当とか買って最後はバタバタと。山陽東海道新幹線のぞみ42号東京行き。
2019-08-19 15:11:48


ほんとだから何にも言えないw>RT
2019-08-19 14:52:52


RT @wogwogwooooog: 野津田
#千と千尋の神隠しを無理やりJリーグに例える https://t.co/suuQO2RJa0
2019-08-19 14:52:32


東京湾大腸菌問題、もはや湘南だろうが館山だろうが九十九里だろうが、いっそ沖縄でも伊豆大島でもどこでやったってよかろうに、と思う。「冬の北京オリンピックのスキーは張家口でやる」くらいの思いきりが、この国にも必要w
2019-08-19 14:51:55


ということで、博多通りもんも買ったし、あとは新幹線に乗るだけ。
2019-08-19 14:42:00


うどんおいしかった。新しそうな店舗だし、もちょのサインってどこにあるのかしら?と見回したら、意外な方法で展示されていたw
2019-08-19 14:41:31


博多駅に戻ってきた。間髪入れずにバスターミナルの地下へ。うどん(o・∇・o)
2019-08-19 14:16:00


鳥栖佐賀県なのは知っていたが、基山も佐賀県なんだな。このへん県境がよくわからない
2019-08-19 13:42:11


鳥栖で乗り換え。区間快速福間行き。二日市まで各駅に停車だそうだ
2019-08-19 13:34:06


新鳥栖で新幹線に乗り換えてもいいけど…そこまで急がない
2019-08-19 13:26:52


さあ帰るぞ東京
2019-08-19 13:16:01


吉野ヶ里公園駅から普通列車鳥栖行き。
2019-08-19 13:15:43


吉野ヶ里歴史公園に行ってきた。いろいろ想像がふくらむ。
2019-08-19 13:13:21


これは415系っていうのかな、オールロングシート4両編成
2019-08-19 10:29:52


佐賀から普通列車鳥栖行き。3分ほど遅発
2019-08-19 10:29:29


柳川からバスで佐賀に出たのは途中で筑後川昇開橋を見たかったため。歩いて渡れるのかと思ってたら、なんと月曜日は昇開がお休み。雨の中、濁った筑後川にかかる赤い異形の橋を、眺めただけに終わった
2019-08-19 10:18:03


もうかなり前に盛岡の大通りで入って以来。絶滅したのかと思っていた
2019-08-19 10:07:12


佐賀駅。喫煙席があるミスタードーナツ、数年ぶりだ…
2019-08-19 10:06:47


千々岩というバス停があって、おおミゲル、と思ったら、停留所は「ちぢいわ」だった。というかミゲルは「千々石(ちぢわ)」だ
2019-08-19 09:39:53


ここは西鉄バス佐賀市営バスの路線がある道路のはずだが、西鉄バスにはなく市営バスだけの停留所があるようだ。西鉄バスのほうが急行便的な?
2019-08-19 09:38:15


廃線跡の遊歩道がある。天気がよくて時間があって自転車でもあればなあ
2019-08-19 09:34:29


月曜日はお休みなの…
2019-08-19 08:44:25


ホテルを出て路線バス。ついに雨になった
2019-08-19 07:57:34


複数の悲劇をかけあわせるのはやめてほしい。それは報道の役割じゃないだろう
2019-08-19 07:22:31


よく寝た。今日はあまり天気よくないのかな
2019-08-19 07:11:46


このホテルのWi-Fi、接続スピードがまったく使い物にならないな…と思ったら、部屋のドア近くではバリバリつながることが判明。。。このホテルチェーン、そういうとこだぞ…
2019-08-19 00:24:49