2019-08-05(Mon)

RT @otomojamjam: この数日、ソウル、北京、シンガポールの友人たちとめずらしくジョークや仕事以外のメールのやり取りを。同じ危機感を抱いてるということだと思う。いつも思う。その国に顔が見える友人がいるだけで世界の見え方がまったく変わると。
2019-08-05 23:41:27


輸送ネック区間に新線を引くことで都市間のスピードアップをしつつ途中の地域を見捨てない、っていう先例になったらいいのに。
2019-08-05 23:09:03


九州新幹線長崎ルートは、もう、ミニ新幹線方式にして、武雄温泉から先にフル規格の新線を敷く、在来線はいまのまま全区間の輸送体系を残す、しかないんじゃないの。全区間フル規格なんて聞いてない求めてない、っていう佐賀県の主張は、どう考えても正しいもの。。。
2019-08-05 23:05:10


RT @ma_shi_ron: New アーティスト写真☺︎ #綾野ましろ https://t.co/NXHic7rcNQ https://t.co/zg61ZytrNT
2019-08-05 22:24:56


RT @Pizza_Hut_Japan: これ、小屋なんです・・・
紛らわしくてすみません https://t.co/do2k7dbsls
2019-08-05 22:11:18


撤退。
2019-08-05 22:04:20


電車に乗ったら、信玄餅を土産にした、明らかに昨日のコニファー帰りのバンドリーマーがいて、余韻、と思った。この線路はつながっている。。。
2019-08-05 12:13:58