2019-08-02(Fri)

『試験に出る石川・富山』は、そもそもなんで石川・富山なの?
2019-08-02 22:13:31


私男だけど参考になる → https://t.co/EAsYPyKP2i
2019-08-02 21:48:00


右ウインカー出して発進しようとしてるバスの後ろから来て先に出るの、立派な進路妨害だと思うのだが…
2019-08-02 21:46:08


ニュースは見ない。
2019-08-02 21:37:05


あいちトリエンナーレ、行きたさしかない
2019-08-02 21:33:12


世間の人はそんなことまで考えて現金を使っているのですね…ぼくはこの歳までそういうことまったく考えたことがなかった。小銭が溜まったら部屋にある瓶に投げ込んでいたw
2019-08-02 21:09:38


@MHLYui ああ…200円払って49円をもらうと仮定すると、それよりもいい、ということですか。なるほど、理屈はわかりました(^^;
2019-08-02 21:07:46


@MHLYui 枚数、増えてません…?
2019-08-02 20:58:28


『ひたち』仙台行き、本当に復活するんだ…。
2019-08-02 20:52:42


さっき、駅のキオスクで、151円の買い物に210円出して59円のお釣りを受け取っていた人がいたんだけど、いったいなにをしたいのだろう…
2019-08-02 20:48:19


撤退。多少風が吹いてる
2019-08-02 20:45:49


さかもっさんは座間単願で確保
2019-08-02 16:04:16


なか卯の謎キャンペーンメニュー、『親子丼イタリアン』、食べてしまった。意外なおいしさ、と言わざるを得ない!
2019-08-02 13:39:58


10分くらいちょっと外を歩いただけだけど、手や足に軽いしびれが? この暑さ、自律神経に悪そう
2019-08-02 13:30:42


高温注意情報が連続4日目。
2019-08-02 09:43:52


めっちゃかっこいい https://t.co/sGg7MRcXp3
2019-08-02 01:39:13


ガールズK-POPってどんどん先鋭化してるなー、とは思うけど、赤い髪の毛の子がかっこいい → Picky Picky - 위키미키(Weki Meki) [뮤직뱅크 Music Bank] 20190517 https://t.co/WrehCEe8VK
2019-08-02 01:35:15