2019-07-31(Wed)

RT @SD_JADOU: ど…どうしたの?
熱でなんかしらがとけて塗料の中に溜まった感じ?
触った感触はたゆんたゆん
もうなんというかたゆんたゆん https://t.co/4gUIQmjvXW
2019-07-31 21:17:44


“10 / 10点 あなたはおじさんです あなたはダイアルアップで「ぴ~~ひょろろろ〜」と言う音を聞いてインターネットに繋いでいた香具師です。 ” 『香具師』の語釈に認識相違が…。→ おじさんしか解けない! 昔のネット用語クイズ https://t.co/QIjxGg7DgV
2019-07-31 21:14:11


いやもうほんといつ以来勝ってないのよ
2019-07-31 20:59:00


簡単に取られてるじゃないか
2019-07-31 20:46:14


おい逆転したぞFC町田
2019-07-31 20:36:17


むっちゃ楽しそうwww山形中央高校さんw → "文化祭ライブ God knows... 涼宮ハルヒ" https://t.co/lkPX4NNb3J
2019-07-31 20:14:19


“夢”っていうキーワードでこの曲を思い出した。「夢は老いることなく、悠久のまま」…この頃の都はるみって、なんか、かわいいのね^^ →『千年の古都』 https://t.co/TprpoyqUAZ
2019-07-31 19:18:57


@jawa_jawa さすがに音声はついたw
2019-07-31 19:07:24


いくら平日開催だからって、ホームゲームの日の地元のパブで、DAZNの放映こそしてるけど音声は消されてるし誰も見てないっていうの、FC町田、ほんとやばいよ。。。
2019-07-31 19:07:04


夢と現実の境界が曖昧な事例って実は経験があって、わりと何度も見る状態の夢があって、よく考えれば明らかに夢なんだけど本当に体験したことがあるかのような気持ちを長い間持っていた、という、説明しにくい経験がある。ずっとそのことに気づかずにいたんだけど気づいたときに少しぞっとした。
2019-07-31 18:52:36


RT @yuki_3_21: こちらに移り住み始めた時あまりにも暇だったので見た夢を全部書き留めていた時期があったんですが、新宿で知らないご婦人に呼び止められて「ちょっといい?あなた夢を記録しているでしょう。辞めておいた方がいい、足元薄くなってる」っていわてたことがあって怖くな…
2019-07-31 18:48:40


仕事を早退け直帰して、美術館に行って、美容室に行って、一杯飲んでるって、これある意味リゾートなのでは
2019-07-31 18:46:06


髪を切った。
2019-07-31 18:44:50


RT @natalie_mu: 椎名林檎津野米咲岸田繁がクラシック語る!NHK-FMの3夜連続特番(コメントあり)
https://t.co/poTcII5N3a https://t.co/tG8HTGujiV
2019-07-31 17:23:09


RT @reishiva: アメリカ有名メディア「貧困の原因は個人の素行じゃない。日本を見ろ。みんな真面目なのに貧困すごい」 - NAVER まとめ https://t.co/pJYQCpCm6t
2019-07-31 16:58:20


時間あるから各駅停車で帰ろ、座れるし
2019-07-31 16:40:57


帰ります帰ります
2019-07-31 16:02:42


「ルークシュポール」とか「オタクパウシ」とかいうアイヌ語地名を知ったがこの知識何に使えるのか
2019-07-31 12:49:06


RT @s_kataru: 奏「せ~んぱい」 https://t.co/Hu7fk3Vsxd
2019-07-31 08:57:29


RT @nhk_animeworld: 映画『この世界の片隅に
今週土曜、NHK総合テレビで放送です

8/3(土)夜9:00

原作:こうの史代
音楽:コトリンゴ
監督・脚本:片渕須直

<声の出演>
のん、細谷佳正稲葉菜月尾身美詞小野大輔潘めぐみ岩井七世牛山茂
2019-07-31 08:18:29


この暑さは体調崩すよほんと
2019-07-31 08:12:58