2019-07-25(Thu)

美子ちゃん、攻めるなあ… https://t.co/L0Azwd1UED
2019-07-25 22:46:42


RT @nippen_mikochan: 美子はJKだからまたタピオカネタを繰り出しちゃうのよね…でも日ペン根性で乗り越えましょう。美子は生まれつき……おっと!今日の漫画よ😀 https://t.co/MKPOeHZxFQ
2019-07-25 22:45:58


うわー、新横浜、花火大会を平日にやるの、本当に本当に、やめてくれないかな。迷惑きわまりない…!!
2019-07-25 20:49:02


県相が横浜高校に勝ったんですって?!すごいなあ
2019-07-25 20:35:01


撤退。
2019-07-25 20:24:21


RT @kashimashimsm: 新海誠ヘイター友人がなんで嫌いなの?って聞かれた時に言った「俺たちはそこまで恋のために生きたり死んだりしない」の一言がこの世で一番新海誠みが強かったのでやっぱ好きと嫌いは近似値なんだなって思う
2019-07-25 07:50:53


RT @SKIDROW04241717: >RT
10年前、僕の部屋に発狂しそうな程Gが大量発生した時があって
これを通販で1200円くらいで買って部屋の隅に適当に置いたら2日で1匹も居なくなったよ。
これを食べると喉が急激に乾き
下水に勝手に降りていき、そこで死ぬので
後片付…
2019-07-25 07:44:04


RT @makotofalcon: ジョージオーウェルっぽい世界観に感動するな https://t.co/f5xPC5vHcS
2019-07-25 01:03:56


RT @KNG00_macgregor: 昨日スーパーでもらった風船が割れた。
元に戻して!戻してよぉ!と泣き喚く息子。
あまりにしつこいので「ママには元に戻せない!誰にも戻せない!神にしか戻せない!そして神は死んだ!」とキレた。
彼は涙でびしょびしょの顔で「かみは…しんだ…?…
2019-07-25 01:03:22


RT @natsumusical: 昨日のエリザのやつも合わせて置いとく https://t.co/0vfTWplfPX
2019-07-25 01:02:45