2019-07-22(Mon)

虹のコンキスタドールさんに、奈々さんのPHANTOM MINDSが「中学生の時」と言われてぐはぁとなるアカウントがこちら← >RT
2019-07-22 21:43:29


RT @shimizu_riko: なんと昨日のワンマンで
憧れの水樹奈々さんからお花をいただいたのです…!
中学生の時に紅白歌合戦で『PHANTOM MINDS』をきいて衝撃を受けたのがアニソンシンガーを目指すきっかけでした。本当に嬉しい😭
お花ありがとうございました…!
い…
2019-07-22 21:41:56


香港、これはいったいどういうことなんだ
2019-07-22 21:02:47


撤退。
2019-07-22 19:53:26


【日記更新】
オペラ『トゥーランドット』@東京文化会館 7/13 - night and sundial
https://t.co/LbmW5T5K4b
2019-07-22 17:00:09


黒沢ともよさんのコメント…。
2019-07-22 13:04:51


先週までジャケット着て出勤していたが今日から半袖に。冷夏ならどこまで行けるか…とか思ってたのと、気温的には今朝も全然涼しいのだが、湿気に負けた感じに
2019-07-22 07:15:36


こういうのを見てると時間を忘れる… 1891年のドイツの東アジアの地図らしい https://t.co/huxakspvwY
2019-07-22 01:55:19