2019-06-21(Fri)

RT @meiri_asahina: 純白のワンピース着て、ブランコを漕いだら幻想的で可愛いだろうなって思った

ただの心霊写真 もうしない https://t.co/VszGsB5Ip1
2019-06-21 23:16:10


そう、今日、森美術館で思ったのは、5年前の太陽花学運って大陸ではどう報道されてるんだろう、ということ…。大陸人の若者が映像を見てたけど、どういう理解をしてるんだろう、と思ってしまった
2019-06-21 22:37:39


すごい…>RTs
2019-06-21 22:10:23


RT @kingfisher_girl: ③船橋駅に移動し、タクシーを捕まえる。この時点で16:13。タクシーの運ちゃんに事情を話し、高速をかっ飛ばして貰う。
④ 16:47 成田空港第1ターミナル南ウィング前に到着。16:49 エアプサンチェックインカウンターへ滑り込みセーフ…
2019-06-21 22:10:02


RT @kingfisher_girl: この2時間に起こったことまとめ
①成田空港16時着の京成アクセス特急に乗っていたら、成田大雨の為、回送列車に変わり、15:40新鎌ヶ谷駅で降ろされる
②駅前のタクシー乗り場長蛇の列。チェックイン締めは16:50なのでウェブチェックインし…
2019-06-21 22:09:59


森美術館が外国人を含めものすごく混んでたのも想定外だった。金曜夜間はこんな感じなのかな?
2019-06-21 21:50:55


それに対して塩田千春は、出てくる表現は本当にヤバい方の人で…。あの張り巡らされた糸、黒いのは、2013年に高知県立美術館で見たことがあって、強い負の圧力を感じたのが印象に残ってる。ヤバいんだけど、そのヤバさが美しさを湛えている…。連想するのは庵野監督(?)。
2019-06-21 21:48:11


だが、比較の問題なのかどうなのかわからないけれど、ボルタンスキーは、どちらかというとわりとまともな人なのではないかと思った。大事にしたいものを、大事にしようとしている、というか…。
2019-06-21 21:44:28


始まったばかりのボルタンスキー展は、人も少なくて、さながら地獄巡り。あのささやき、不意をつかれたら泣いちゃう人いるんじゃないかと思ったけど、どうだろう
2019-06-21 21:41:12


国立新美術館森美術館でボルタンスキーと塩田千春が激突している今の六本木、ちょっとすごい。
2019-06-21 21:39:20


乃木坂から小田急の急行伊勢原行き。あーメトロ車がよかった…Wi-Fi
2019-06-21 21:32:02


余勢をかって塩田千春展にも行ってきた。
2019-06-21 21:00:39


ボルタンスキー展を見てきた。
2019-06-21 20:01:24


久しぶりに通ったけど、飯倉の旧逓信省貯金局、なくなってたね。。。
2019-06-21 18:37:46


反96が激混み。この時間はそれなりに混むのか、やはり
2019-06-21 18:13:07


撤退。
2019-06-21 18:04:15


タピオカと言えば「タピオカパン!」…>RT
2019-06-21 12:33:04


アラームを繰り返し設定にするのが好きじゃないんだけどさすがにこのままではよくないかも
2019-06-21 08:27:14


昨夜はアラームかけずに寝落ちしてた
2019-06-21 08:23:35


京王線、二日連続で朝の人身の乱じゃない?
2019-06-21 07:48:33