2019-04-13(Sat)

“和暦の一の位が「1」だったら「元」に変換するロジックを組み込んでいた。しかし、十の位を考慮していなかった” 元号改定と全く関係ないバグ…((((;゜Д゜))) → 世田谷区の通知書類に「平成3元年」と誤表示、改元前に早くもトラブル https://t.co/UDvSGwJD5d
2019-04-13 20:46:04


@jawa_jawa 町ガ、けっこう実験的(?)に聴こえるサウンドの曲もあって、セットリスト知りたいなあ。一方、バンド入ったときのPAにはやはり厳しいものがあり、ああ真価出ちゃうなあ、などとも思った
2019-04-13 19:44:32


@jawa_jawa 町ガ、いまだに微妙に名前覚えてないメンバもいるんだけど…小柄な子でけっこうパフォーマンスにキレがある子がいて、あの子誰だっけ…
2019-04-13 19:41:31


まちだガールズクワイアさん市民ホールライヴ。幕開けの『恋のディスタンス』から、次々と繰り出される石田ショーキチ節、ほんとに集大成だったねえ。『サマーレイン』でちょっと涙出た。
2019-04-13 19:39:31


まちだガールズクワイア終演!!いつの間にあんなに曲があったんだ(^^;
2019-04-13 19:16:49


来ました、まちだガールズクワイア@町田市民ホール https://t.co/lqAUCpZBuG
2019-04-13 16:54:13


町田市民ホールに来た。後ろほとんど関係者席で、関係者席の余り放出分を当日券として売ってるぽい
2019-04-13 16:34:53


FC町田、アビスパさんに勝ったか!開幕以降の大崩れからの立て直し、とにかく今は勝ち点を積み上げてほしい
2019-04-13 16:14:38