2019-03-17(Sun)

RT @chichibugou: フィレンツェ大聖堂前の店の看板。確かに分かりやすいが地方のB級グルメにしか見えなくなるからやめい( https://t.co/hXbM8NB0lk
2019-03-17 20:27:15


RT @yukyu8070: 駅長「ご覧ください。こちらが・・・」
JK「ああああああ」「(笑)」
議員「おい、紐切れちゃったよ」

平成最後のダイヤ改正イベントで印象に残ったん学研都市線寝屋川公園駅ジャンプ除幕式 https://t.co/H8SaAYRf6c
2019-03-17 20:25:07


RT @HTB_kouhou: 【23年間、大泉洋とともに】
https://t.co/esjD5lkwuL
藤村D:裏口で火焚いたのが旧社屋一番の思い出
嬉野D:1996年に「元気でぇーす!」と言っていた大学生の大泉君が「#水曜どうでしょう」をやってきて、今こうして「#チ…
2019-03-17 18:34:25


レットイットビー https://t.co/o7i9EkuOsQ
2019-03-17 17:52:35


RT @udupho: 【緩募】
ブル8以外でミレドで終わる曲
2019-03-17 17:52:16


RT @blue193cm: 既報の通りフランス税関によるストライキのためパリ北駅のユーロスター乗り場には長い列。1時間経ってもまだ改札すら通れない。朝でこんな状況だし時間が経つにつれて待ち時間はもっと長くなりそう。実際昨日は5時間待ちだったらしい。 https://t.co/
2019-03-17 16:45:33


RT @TrainAccident: 英離脱にらみ税関スト パリの駅混乱、乗車に4時間半 - 東京新聞 https://t.co/FOFPZnsSki …の混迷ぶりが増す中、鉄道でロンドンに向かうフランス・パリ北駅が大混乱に陥っている。合意なき離脱に備えて、仏側税関で態勢強化を…
2019-03-17 16:45:27


FC町田6失点とか…降格だなこりゃ
2019-03-17 15:48:43


RT @takehi1009: ピエール瀧が出演していた多数のドラマや映画が観られなくなって、電気グルーブの音楽が聴けなくなるというのは、おおげさにいえば、歴史の改竄と同じことで、デジタル配信という技術の進歩でそれがより簡単にできるようになったというのがちょっと不気味。
2019-03-17 15:13:35


熱下がったー。天気もいいし買い物にも行かなきゃいけないし
2019-03-17 14:00:24


RT @Hikaru_0702_: たくさんのメッセージありがとうございます(*´꒳`*)全て読んでいます!
「それぞれの音楽人生を歩む」
と記した通り、"歌うこと" 続けます。
Keikoさんのことも、Hikaruのことも、もう少し待っていてくださると嬉しいです。
いつか必ず…
2019-03-17 12:58:59


電子体温計が電池切れちゃった。LR41×2個
2019-03-17 00:21:32