2019-03-03(Sun)

「頭のいい人と言ったら、はらたいらさんです!」昭和は遠くなりにけり… #smile_gang #joqr
2019-03-03 23:57:12


水瀬いのりさんも単独武道館かー
2019-03-03 22:54:48


映画館に5回見に行った映画は、後にも先にも、他にありません。 https://t.co/G0Gq0YgfuN
2019-03-03 18:15:12


RT @shinkaimakoto: 『秒速5センチメートル』の公開日が12年前の今日だったとのこと。当時からの観客の皆さま、本当にありがとうございました!あの頃は舞台挨拶もいただくご感想にも、一つひとつに緊張したり励まされたり落ち込んだり、すごく揺り動かされていました。秒速を…
2019-03-03 18:14:18


RT @Shokotan_takaha: 椎名林檎さんの丸の内サディスティックの曲がすごく好きなのですが、当時ラットの研究をしていたので「ラット1つを商売道具にしてるさ」という歌詞に激しく共感していたのに、ラットがRATというギターのエフェクターの名前だと知って衝撃を受けていま…
2019-03-03 18:03:59


RT @d_d_osorezan: 丸の内サディスティックの「ラットひとつを商売道具に」の解釈にまつわるツイートにいろんなリプライがついていたが「ねずみに曲芸を仕込んで生活しているということかと思っていた」という人がいて和んでいる。
2019-03-03 18:03:56


ああこれはいい…。だが大阪の展示自体は、評判が、あまり…?>RT
2019-03-03 17:49:03


RT @chapron_rouge: 街でこのポスターを見かけて、ボルタンスキーの回顧展の存在を知ったんだけど、このポスター作った方天才かと。このポスター欲しい… https://t.co/fbALmtZz0Q
2019-03-03 17:48:18


(しかしここのパスタはそれほどでもないな…)
2019-03-03 17:46:24


ビールとパスタが食べられて煙草が吸える店…そんな当たり前だった日常が、どんどん奪われています…ここは貴重なお店… https://t.co/GXjyJ83D3s
2019-03-03 17:41:15


RT @fooooooomin: Truth.のもちょの破壊力すごい… https://t.co/Arx7FR2Ou7
2019-03-03 17:37:08


RT @pokojo_popo: わい「塩サウナなんて初めて見た!入るで!」
看板「入る前に水分を取ってください」
わい「はい!」
看板「パックもございます」
わい「へぇ!」
看板「塩をまんべんなく体につけてください」
わい「…?」
看板「体を温めてください」
わい「これ奥から…
2019-03-03 16:09:30


RT @P_kiesFan: 9歳のセンスではないwww https://t.co/Fn8RaTkDMp
2019-03-03 01:57:21


渋谷三茶用賀二子玉溝口宮崎台あざみ野市が尾藤が丘青葉台長津田つくし野すずかけ台南町田つきみ野中林世田谷山下下高井戸中目黒都立大自由が丘武蔵小杉元住吉日吉綱島大倉山菊名妙蓮寺東白楽横浜桜木町上野毛旗の台中延大井町五反田武蔵小山目黒 #利用したことある東急線の駅晒せ もっとあるかも
2019-03-03 00:56:52


RT @asumithi: 人に映画をおススメするのは難しい…という話(1/7) https://t.co/0xyjxOt7EL
2019-03-03 00:43:00


三澤紗千香さんについて、す「あの人いい年して自分のこと『さちか』って言うからね」 #ればかろ #joqr
2019-03-03 00:13:49


大阪公演について、「「押すなよ絶対押すなよみんな帰れないんだから絶対推すなよ」って言われたら押したんですよね」www #ればかろ #joqr
2019-03-03 00:12:40


いま鉄道クラスタがすごい何か言いたいと思うwww #ればかろ #joqr
2019-03-03 00:10:46


すばらしい。>RT
2019-03-03 00:03:52


RT @hajimeTwit: うわー、これどうやって慰める?って思ってから読んで、見事だと思いました。俺も第3の選択だったし、ちょっと救われた。

「ずるい」という気持ちに苦しむ女子高生 鴻上尚史がアドバイスした怒りをおさめる2つの方法とは? #SmartNews http…
2019-03-03 00:03:33


【日記更新】
TrySail Live Tour 2019 “The TrySail Odyssey” @幕張イベントホール 2/24 - night and sundial
https://t.co/OHyUE2oo67
2019-03-03 00:01:02