2019-01-30(Wed)

ティザー部分だけでだいたい内容が見えて、実際読んでもやってることはバカっぽくて、でも少し哀しくて、だからデイリーポータルZって好きだなあ、と思える、良記事だったなあ。→「あの頃の自分に伝えたい」を実際にやる :: デイリーポータルZ https://t.co/pS7XS4kwtW
2019-01-30 23:27:06


RT @Manualmaton: #ローマ帝国サザエさん

「カツオです。この間、中島と剣闘士ごっこで遊んでいたら本物の軍隊がルビコン川の向こうから現れて大慌て。元老院が『国家の敵』と言うのも納得ですね。

さ~て、来週は
 ・来た
 ・見た
 ・勝った
の、三本です」
2019-01-30 20:55:34


RT @kerotto: 最近の中国カラオケ。日本語の歌には中国語が付いてるけど、「歌詞の訳」ではなく、日本語として歌うための「発音を表すだけの意味のない漢字の羅列」 日本で外国語カラオケかけた時にカタカナが出てくるアレと同じようなもの😄 https://t.co/Ag7EQl
2019-01-30 14:54:23


へえ、とらいせいる幕張2days一般発売で残ってるんだ。がんばって先行で取らなくてもよかったのではないか…?
2019-01-30 01:14:03


ところで、今日って横浜アリーナでレドゥベルのライヴだったのね。日本でライヴするんだー
2019-01-30 00:26:46


『嵐ファン 大統領』で検索
2019-01-30 00:24:11