2019-01-14(Mon)

【日記更新】
やがて君になるテレビアニメーション全話完走。 - night and sundial
https://t.co/RxooidrYW3
2019-01-14 23:59:07


あれ、ロマンスカー乗るの2か月ぶりか。最近は滅多に乗らなくなったな。まあ23時台のロマンスカーにほうほうのていで転がり込むような働き方をしてた頃のほうがおかしかったとも言える
2019-01-14 19:06:05


特急ロマンスカーホームウェイ5号小田原行き。
2019-01-14 19:00:51


RT @com_train_com: 【雑学】ドラえもんは電車に乗れない?

人ではなくロボットのため単独での乗車は不可。もしのび太が同伴の場合でも、ドラえもんの体重が129kgあるため手回り品(30kg)を超過のため乗せられません。

ちなみにピカチュウならばゲージに入れて手…
2019-01-14 18:59:05


今日は松林図屏風を見に東京国博へ。解説文、なんかの障壁画の下書きだったんじゃないかという説があるんだって?これまでそんなこと言ってたっけ。なんにしても、いいよね、あれは
2019-01-14 18:49:28


飲んだら面倒になって七時のロマンスカーを取ってしまった
2019-01-14 18:43:59


あー、やはり、ルーベンス展、天皇皇后が見に来たのか
2019-01-14 18:29:21


ぱりっとしたパンとぷりっとしたソーセージ、ソースもマスタードも何も無しでも素直にうまいホットドッグ https://t.co/8OjoIrriDt
2019-01-14 18:27:36


東京国際フォーラムで展示中の『即位・儀式の美/平安王朝文化絵巻』を見てきました。我々平民が目にすることなんて絶対にできない、即位礼の高御座! https://t.co/lz7cW8wTqh
2019-01-14 18:06:29


中央特快大月行き。
2019-01-14 18:01:38


やんごとなき誰かが西洋美術館にルーベンス見に来るのでは?
2019-01-14 17:18:14


上野から東海道線熱海行き。
2019-01-14 17:15:38


上野公園、誰か要人が来るんだな?警察が集合している
2019-01-14 17:05:48


山手線があほみたいに混んでて
2019-01-14 15:41:05


RT @pojihame_usui: 任意のオタク4人を集めて1人が「さぁ始まるザマスよ!」と叫ぶと残り3人も適切な台詞を続けられる説
2019-01-14 15:35:26


AKBとかの「劇場支配人」って、商法上の支配人なのか、単にモーツァルトの“Der Schauspieldirektor”をもじっただけの言葉遊びなのか、後者だと思ってたんけど(だって指原が支配人とか言ってたし)、最近のニュースだと前者みたいな、職場の管理者みたいな解釈になってるね
2019-01-14 15:04:23


快速急行新宿行き。
2019-01-14 14:58:07


地震
2019-01-14 13:24:17


【日記更新】
12/31(月)寒川神社 - night and sundial
https://t.co/2PV029VfjW
2019-01-14 01:47:02