2018-12-30(Sun)

なにをしてんだみさとん #smile_gang #joqr
2018-12-30 23:50:05


そだねー」攻撃 #smile_gang #joqr
2018-12-30 23:46:32


みさとん「はい、ズンズンって。ドスコイドスコイっつって。」 #smile_gang #joqr www
2018-12-30 23:41:26


快速急行藤沢行き。
2018-12-30 21:02:47


新居昭乃さん、まさかのムンベ気味なアレンジで『VOICES』、ついにステージ中央に鎮座する本尊になり、それだけでも驚いていたのに、「会いに行ける神」というオチまでつけていたのは、感心するやら可笑しいやら。
2018-12-30 20:59:11


なんかどうでもいいけどいつの間にかメトロの発車メロディがやたら楽しげで不思議な音楽になったね。
2018-12-30 20:44:26


日比谷から千代田線の各駅停車本厚木行き。
2018-12-30 20:39:20


新居さん終演して有楽町の地上に下りてきた。すごかったね…
2018-12-30 20:19:47


そして有楽町マリオンの上、ヒューリックホール東京というところに来た。新居昭乃さんのライヴです。年末ライヴが恒例のようになっている新居さんにも、それになんだかんだ来られている自分にも、ありがたいな、と思ったり。
2018-12-30 17:41:17


三菱一号館、フィリップスコレクション展に行ってきた。色合いや、空間の広さを感じる絵が多くて、とても趣味の合う展示だった。なのにそれほど混んでない。休日に混んでない三菱一号館って珍しいような。
2018-12-30 17:39:03


マリオンの上の方に来た。
2018-12-30 17:33:36


日比谷にログインしました
2018-12-30 16:27:23


えー、Kindle、公衆Wi-Fiでダウンロードしたら成功する…なんてこった…うちのネットが遅すぎてダメってこと…?
2018-12-30 16:07:24


で、神保町のサンマルクカフェ。デニッシュ類が枯れてて笑ってしまった
2018-12-30 15:34:35


書泉グランデで薄い本を買いました→ 中国鉄道時刻表 2018-2019冬 vol.4 https://t.co/tXjEpcYI0d かなり分厚い!
2018-12-30 15:33:51


表参道から急行南栗橋行き
2018-12-30 15:00:59


上原から綾瀬行き。
2018-12-30 14:45:17


架空やが君シリーズのツイートを読みながら小田急の車内でプククとなっている私
2018-12-30 14:41:45


RT @ksk_kkr: やが君14話観た。歴史が改変され、『7年前の事故がなくなった世界』で本来の歴史を取り戻すべく奮闘する七海澪が主役のSF番外編。歴史が修正される間際、小糸侑と佐伯沙弥香に「燈子をよろしくね」と微笑みながら光の粒となって消えていく七海澪の姿は涙無しでは観ら…
2018-12-30 14:41:02


快速急行新宿行き。
2018-12-30 14:29:52


C95にきぬた歯科のコスプレが出ていると聞いて大笑いしている。三多摩ローカルネタじゃないのか?w
2018-12-30 14:05:37


出かけねば。寒いけど天気はいい
2018-12-30 13:58:24


肩を寝違えた…
2018-12-30 11:22:51


それにしても、KindleアプリAndroid、買ったコンテンツをまったくダウンロードできなくなったなあ。今日、一日中エラーなんだけど…。PCで読むからいいけど、これはさすがにダメじゃないか? Kindle、未来がないのかしら
2018-12-30 01:51:59


す「オタク特有の『全通』という言葉を聞くと、ポラギノールを思い出す」www #ればかろ #joqr
2018-12-30 00:09:08