2018-12-16(Sun)

プレゼントは完全にサンタセレクションw #smile_gang #joqr
2018-12-16 23:48:02


福圓美里、いまでもちょっとサンタさんを待っていると発言 #smile_gang #joqr
2018-12-16 23:46:56


キングレコード4人(うち一人は不出演)でFNSに爪痕を残すwww #smile_gang #joqr
2018-12-16 23:42:41


やがて君になる11話
・二つ目の工口峠…!!
都氏の「持っていくがいい!(イケボ)」に吹き出してしまった。あれあんなに勢いつけて言うと思ってなかった
・最後の侑の表情が刺さった。あの顔はやばい。自分があんな顔をしてたらどうしようと思ってしまった
2018-12-16 22:55:45


RT @KashiwaOwner: 観衆数百人の目線が自分に集まるなか、何度かシュートを外して恥ずかしさのあまり立ち去ろうとする女の子。

そんなときにNBAのスター、ステフィン・カリーが「入らないのは全然問題じゃない。大事なのは入るまで打ち続けること」と説く姿がイケメン過ぎる…
2018-12-16 16:54:03


「友達がいない」=「友達が小さすぎて見えない」→そこでハズキルーペwww #ればかろ #joqr
2018-12-16 00:20:39


緊張するとサイキックになるすみぺ #ればかろ #joqr
2018-12-16 00:10:18