2018-10-13(Sat)

もう20年以上前の中谷美紀のアルバムを聴いてるけど、よさしかない。古くならない音楽だなあ
2018-10-13 23:32:00


RT @mhl_bluewind: 日本の友人と話してて、日本企業では上を説得するために数字をいじるのが常態化してる感じでヤバイ。
それ偽装まであと一歩じゃない?って聞いたら、「見る角度を変えただけ」とか自己正当化を初めてさらにヤバイ。
2018-10-13 23:12:56


このあいだFMでかかっていた曲 https://t.co/W5iTG1icXJ
2018-10-13 20:42:55


今日のまちだガールズクワイアさん。最後にアイドルっぽい絵がとれました(^^ 『サラバ』でオスプレイがババババッと飛んできて、「盛り上がってまいりました!」には笑ってしまった。みなさんおつかれさまでした。 https://t.co/bAUd3LkUEc
2018-10-13 19:17:54


今日のさきこさん@まちだガールズクワイhttps://t.co/ffFUCo4pnD
2018-10-13 19:16:04


今日のまちだガールズクワイアさん、その2。この振り、いいよね https://t.co/xNePN3Gxhf
2018-10-13 19:11:17


今日のまちだガールズクワイアさん。もえか先生とあやね氏の並びを見てると、なんか安心する。(?) https://t.co/ww211oHDUr
2018-10-13 19:09:26


今日わかったのは、新しく買ったカメラケースが、使いにくいということ…
2018-10-13 18:21:53


RT @blue193cm: ネットのどこかで見たこれ、松江にあったんかい https://t.co/OqCPNuYrJX
2018-10-13 17:26:47


RT @oricon_anime_: 福山潤、“過去への無関心”と“老いることの魅力” ムンクに感じた真逆の価値観(写真 全4枚)
https://t.co/yhoQE62o9z

#福山潤 #声優 #インタビュー #ムンク展 @munch2018
2018-10-13 16:19:52


たまにはいいか https://t.co/FjNoUErO32
2018-10-13 16:18:47


RT @hirazisora: 10連休でサービス業が死ぬとの言、どう考えても怒りの矛先を向けるべきは祝日と同じ数の代休をシフト労働者に与えない経営者だと思うんだけどなんで10連休決めた人が悪いみたいになるんです?
2018-10-13 16:01:00


『恋のディスタンス』、ミラクルマーチ時代の町田ターミナルプラザの、怒号のようなコール(笑)の勢いを覚えているので、今の感じはちょっとさびしくはある。でも、これでいいんだと思うけれどね。
2018-10-13 15:34:37


まちだガールズクワイアさん、ひさびさに見た。横の方で振りコピ完璧な小学生男子がいたのが面白かったw
2018-10-13 15:32:21


さっきからオスプレイが次々に上を飛んでるの
2018-10-13 15:27:54


まちだテクノパークというところに来た
2018-10-13 14:59:35


これ、イかウの母音がы で表記されてるところがミソだなあ。あと、一番上、「1」のとなりにキリル文字で「イヂバンメ」って書いてあるw>RT
2018-10-13 00:22:33


RT @cicada3301_kig: ニューエクスプレス津軽

第1課「はじめまして」 https://t.co/ZKlrDdL22c
2018-10-13 00:20:55


やがて君になる 2話見たー。なんか一部に闇が見えるっぽくなってきたけどこれ見てて大丈夫か…(いわゆる百合というのは平気なんですけど) 写真撮影の場面の小糸さんの心の動きがよくわからなかったので見返しちゃった。小糸さん株が今ぼくの中で暴落している。
2018-10-13 00:11:45